Shizuko Diary

日々の記録として・・

明けました・・

2024-08-01 23:54:17 | Weblog

8月(葉月)スタート。

新潟県もようやく梅雨が明けましたね

明ける前から暑い日が続いていて、身体がだるいと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

ここはしっかりとご自身ケアをしていただきたいと思います。

本日の地元紙に、議員定数や報酬などの県内比較の記事が掲載されていました。

議会改革調査特別委員会で3つのワーキングティームを作って現在検討中

期限があり、委員長に報告がなされるものと思います。

2元代表制の地方議会、議会の役割・議員の仕事・・もっと皆さんから関心を持って頂ければと思います。

高校生花火アナウンスの指導のフォローをさせていただき、高校生アナウンサーが立派なアナウンスをしてくれて、メインで指導をしてくれた後輩Hアナから今日ステキのお礼を頂きました。

暑い・暑い夏・・清涼グッズとして使わせていただきますね

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!・・ | トップ | 大輪の花・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事