Shizuko Diary

日々の記録として・・

本格始動・・

2020-01-07 23:53:01 | Weblog
久しぶりに配信する「もこ通信」が出来上がりました。
輪転機による印刷まで担当してくれました。
年末年始に原稿を書き上げ、それらをチェック・校正・手直し・割り付け・印刷と、本当に難儀をおかけしました。
あとは配信作業です。
時間の合間をみて配信準備に取り掛かりました
テーブルの上が作業台と化しています

今日は小千谷市議会正副議長がお挨拶にお越し下さいました。
教育や議会の運営についてお話を伺いました。
寒い中、お越し頂きありがとうございました
その後も保護司会や土地改良区の理事長がお顔を見せて下さり、それぞれが令和2年のお仕事を本格始動といったところでしょうか。

明日眼科治療の為に、ブログを数日お休みさせていただくことになります。
大切に・・目を休養させていただきますね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め・・ | トップ | 少しずつ再開・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ。)
2020-01-10 12:12:15
どうぞお大事になさって下さいませ。
私も年明けから中々体調が整わず苦慮しております。

先生は市民にとっても、私にとっても掛け替えのない人です。くれぐれもご無理なさいません様に。

お大事になさって下さいませ。
心配おかけしています (shizuko diary)
2020-01-12 09:39:39
みいこさん、いつも心配して頂きありがとうございます。

只今、術後の経過療養中です。
右目白目の充血がまだとれませんが、少しずつ回復しています。
仕事もぽつぽつと・・・

みいこさんも年明けから体調がすづぐれないとのこと!
くれぐれも無理をなさいませんように・・


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事