Shizuko Diary

日々の記録として・・

正月三日・・

2020-01-03 23:54:21 | Weblog
うれしい賀状が届きました
結婚式の司会をさせていただいたご縁でずっと知り合いでいた小〇さん、サークルの旅行で宿に泊めていただいたこともあり、夫が存命中は、須原まで訪ねて行ったのですが、このところとんとご無沙汰していました。
当時まだ小さかったお子さんが、もう大学生と高校生になられている。
時の経つのが早く感じられますが、ファミリーのアットホームな様子を知ることができて、ハッピーな気持ちにさせていただきました

お正月だというのに、私に付き合ってくれる人がいます
編集局長です。
とんとご無沙汰してしまっている「もこ通信」
今回頑張って配信しようと、記事原稿を作ったものをチェック・作り割り付け・何度も手直しをしてくださいました。
お正月三が日、ご家族とのんびり過ごしたいでしょうに・・私の原稿を校正してくださいました
申訳なくもあり、感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんに支えられている今の自分
令和の新しい時代、平和とともに皆さんの幸せを願い・・そして私自身、ご期待に応えられるように想いを新たにしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空くじなし・・ | トップ | 笑顔が素敵・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ。)
2020-01-05 15:03:42
佐々木先生のお立場を考えて年賀状をお出し出来ず大変失礼致しました。
今年はオリンピックがあり、国政にも動きがあるのでは?と囁かれておりますが、先生の益々のご活躍をお祈り致します。
返信する
良い年に! (shizuko diary)
2020-01-06 08:38:51
みいこさん、いつもコメントありがとうございます。
こうしていつもコメントをいただいているみいこさんです。
賀状のことはお気になさらないでください。
そう、今年はオリンピックイヤーで日本中がもりあがることでしょうね。
しかし、その中にあって私たちの足元の暮らしをしっかりと見つめていかなければなりません。
今年が災害のない、穏やかな年となるよう祈っております。
健康に気を付けて、良い年にしていきましょうね!!
本年もよろしくjお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事