Shizuko Diary

日々の記録として・・

いいね!みんなで・・

2024-06-22 21:33:08 | Weblog

第4回見附市卓球バレー交流会に参加してきました。

140名を超える参加者で大盛況

6人ひとチームで戦います。

卓球台を使い、音のする卓球ボールを木のラケットを使い3回で相手に返します。

椅子に座ったまま、腰を浮かしたら相手の得点

「チーム議員」で参加し、何と何と準優勝しちゃいました。

 

参加してくれた同僚議員はなんと初卓球バレ・・

「いくよ~!」「魔球のサーブ?」「あら〜!!」・・なんて大いに笑わせてもらいました

みんなで笑いながらとっても楽しい卓球バレーなのでした

子どもも大人も・障がいがあってもなくてもみんなで楽しめる生涯スポーツだと思います。

大会運営をしてくださった審判や役員の皆さん、本当に有難うございました

ここまで大会をメジャーにしてくれた波潟会長との記念ショットです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えながら・・ | トップ | 訓練・訓練・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事