Shizuko Diary

日々の記録として・・

議会初日・・

2024-06-14 21:35:24 | Weblog

開会前に、全国市議会議長会・北信越市議会議長会から在職25年表彰の伝達をしていただきました。

  

これまでたくさんの方々から支えて頂き、時には叱咤激励をいただきながら仕事に取り組んできました。

皆さんに感謝致します。ありがとうございます

議員活動・議会活動・地域活動・・相談ごとを頂けば、メモに取りながら、現場を確認しながら行政につなげ、フィードバックしてきました。

相談を受けるたびに、私自身勉強になり成長させて頂いたように思います。

これからもまじめにコツコツと取り組んで参ります。

私を市議会の世界に引き込んだ夫は他界してしまいましたが、ずっと支え・見守ってくれている夫にも報告しました

新潟の姉から電話があり、義兄の七回忌を迎えるそうです(報告しました

 

今日は議会初日、議案の上程・所管の常任委員会に付託されされました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認作業・・ | トップ | 感激です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事