Shizuko Diary

日々の記録として・・

逆戻り・・・

2007-03-07 23:52:57 | Weblog
暖冬・少雪・・・このまま本格的な春を迎えるのかと思いきや・・今日は一転冬に逆戻りです。
木々の花芽も膨らんで・・・が、雪の花が咲きました

今日は、朝から原稿校正の依頼でFAXや電話対応、校正していただいた原稿を依頼主ノムさんに添付送信。
人材発掘のために三条のS先生に電話を入れる・・・公民館長の時にお世話になった先生です。会のリーダーになっていただける方はいないでしょうか

日中は質問文・予算書・議案書のチェック・・・付箋やマーカーをいれて明日からの議会に備えます。

途中、近所の整骨院でマッサージ・・・肩こりの治療です。
連日のPC作業・活字との格闘、寒さのせいもあって肩コリコリ
治療をしていただいて幾分肩の張りがとれました。
物を噛むときに凝っている方とは逆の歯で噛むように・・・なるほどと思いましたね。
いつもは無意識でしたが、少し意識してみることにします
まずは健康・・明日から3月定例会、議会招集されます。



(今日の画像)
雪の花を咲かせたお隣の木・・温かい日がつづいていたせいか寒さが堪えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15の春・・・ | トップ | 3月議会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事