Shizuko Diary

日々の記録として・・

久々に地域活動・・

2007-10-13 23:59:04 | Weblog
久しぶりに「おはなしの世界」に参加してきました。
我が子に読み聞かせた、年季の入った「まんまるろびん」・・・おはなしの続きを子どもと共に創作した思いいれの絵本です。
公民館で読み聞かせ・・最近年齢層が下がった「おはなしの世界」ですが、おうちの方も一緒にきいてくださってうれしいです。

午後からは杉沢の森のプレイベントへ・・学校の子どもたちがイベントに参加していました。お天気に恵まれ、整備された杉沢の森で気持ちの良い汗を流したことでしょう。

夕方からは自宅で充電。



10月14日(日)・・図書館ワークルームで「デコ・パージュ」の講習会があります。
色々な素材にプリントをするデコ・パージュ・・教材費500円でどなたでも参加できます。
今回は貝殻を使ってのデコ・パージュですふるってご参加ください

(今日の画像)
「おはなしの世界」の様子・・もう二十数年前に我が子に読んだ「まんまるろびん」懐かしく・・今日お話の世界に来てくれたお友達のリクエストに応えて、創作部分も読んできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模索しながら・・・ | トップ | 足もとから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事