Shizuko Diary

日々の記録として・・

ホストファミリー・・・

2005-11-13 23:07:02 | Weblog
国際交流事業「留学生と市民の集い・秋ふれあい」のホストファミリーを久々に引き受けました。国際大学で学ぶ南アフリカからの留学生Linda Kotzeが我が家のホスト・・・チャーミングで長身で、辞書を片手に南アフリカのことや大学で学んでいることをいろいろ聞きました。2日目には弥彦の菊まつりに出かけ、七五三の参拝に訪れたちびっ子と共に写真を撮らせてもらいました。おみくじが大好きで・・
大吉を引き当ててしごくご満悦
1泊の短いプログラムでしたが、いい思い出ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場視察・・・ | トップ | 今日も1日・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事