Shizuko Diary

日々の記録として・・

現場視察・・・

2005-11-11 20:31:52 | Weblog
Kさんに案内していただき、林道の災害復旧現場を視察してきました。
市道からの復旧が良いのか?林道からの復旧が良いのか?
災害当初、市役所の担当課を回り現状を把握してもらう中で仮復旧ではなく、
本格復旧をしてもらうことができて本当に感謝しています。
現場を訪れてみて7.13豪雨災害・10.23中越大震災の爪あとが今も残っていますが
復旧の槌音は着実に響いています。
下を見れば足のすくむ思いですが、工事関係者の皆さんの頑張りでかなり復旧作業も進み車が通れるようになって、あとは降雪期との戦いの日々というところでしょうか

午後は議員控え室で議事録の検索・・・しばらく部屋で篭もっての作業でした。
その後は「第4次総合計画策定委員会」を傍聴・・最後の会議となる今回は都合のつかない委員さんが何人かいらっしゃいましたが、関わった委員の皆さんの納得がいく形で総合計画の策定をしてほしいと思っていました。
今回は計画書(案)の1つ1つを・委員から出された意見について丁寧な会運営がされたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ会議・・ | トップ | ホストファミリー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事