m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

最近のダブル受賞?!

2016-10-02 | 趣味その他
最近、立て続けに二つの賞を頂いた。
一つはまたまたグリーンスナップの「ボタニカルスポット―2016夏-」 フォトコンテストで優秀賞の5名に。
「ボタニカルスポット-2016春-」に続いてまたまた賞品でスマホレンズキットが送られてきた!
賞品はかぶってるけど・・でもうれしい。



写真は北海道旅行の美瑛の四季彩の丘を投稿したもので
旅行の後、投稿したっきり忘れた頃に突然のうれしいお知らせだった。

「ボタニカルスポットコンテスト -2016夏-」→☆
「ボタニカルスポットコンテスト -2016春」→

Green Snapはガーデニングやグリーンのサイトなのだけど、
夏の間は暑さと雑草との格闘で力尽きて、庭はほぼ放置状態・・
投稿もしばらくご無沙汰だった;
そろそろ涼しくなってきたのでまた整備していこう。


そしてもう一つはセルフリフォームコム、というDIYサイトで、洗面所リフォームのチェスト作りについて投稿してたものが、こちらは5位入賞に。
なんと賞金は現金7000円!



洗面所リフォーム・チェスト製作→☆


最近のダブル受賞、うれしかった!
また、写真もDIYもがんばろう~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の旅2016【北海道大学... | トップ | 北海道の旅2016【モエレ沼公園】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高齢出産)
2016-10-02 19:48:09
ひええ、すごいね。もう腕前プロ級!!
返信する
Unknown (mayumama)
2016-10-02 21:51:00
高齢出産さん
いやー、とてもじゃないけど素人レベルからは抜けれないが、これからも精進するわ〜
返信する
Unknown (ちなすけ)
2016-10-03 15:28:11
評価されるとモチベーションも上がるね。
これからもブログ楽しみにしています。
まゆままさんは、昔からいろいろなことに
センスが良かったので、(私の自画像以外)
何をやっても生かされるんでしょうねー。
返信する
Unknown (mayumama)
2016-10-03 22:50:56
ちなすけさん
まぢー!そうやったっけ?
えらいほめてくれるなあ
似顔絵はぴか一やったと思うけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味その他」カテゴリの最新記事