m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

久安寺の紅葉2015

2015-11-28 | 季節の花・自然


今年も池田の久安寺の紅葉を見に行こうと訪れてきた。
いつも一人で行ってたのだけど、今年こそはぜひ両親にもあの美しい紅葉を見てもらいたい、と
当日、無理言って誘ってやって来たのだけど、
なんと今年は例年になく不作でショック!
赤く色づいてるところがほんとに少なくて、それなのに葉は散って、木がすかすかだったり、
まだ緑のままだったり・・何か時期を間違えたのかな?と思ったけど
今年は暖かい日が続いたためか紅葉がどこも不作だったらしい。
絶対すごいから!と言って両親連れてきたのに悔しいなあ・・
ほんとはこんなもんじゃないんだから!と力説しておいたけど。





なんとか葉のきれいなところ、色づいてるところを探して、写真に収めてきた。
ちなみに過去の久安寺の紅葉はこちら→2014年2012年2010年



























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケフェス2015【ギャラリー... | トップ | ロンドンクラシック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不作は残念ですね (ひろ009)
2015-11-29 09:39:57
私は今年の紅葉見物は自重してパスです。
まあ行けないこともないのですが、他にもやることが多すぎて
疲れを残してはいけないもので(汗)。
久安寺の紅葉不作は残念ですね。
以前mayumamaさんのブログを拝見して行ったときは
それはそれは見事でしたので。
「ほんとはこんなもんじゃないんだから!」という気持ち、よーく分かります。
返信する
Re:不作は残念ですね (mayumama)
2015-11-29 20:45:11
ひろ009さん
今年はやはりどこもいまいちだったようなので、
行かれなくてちょうどよかったですよ~
ほんとに自分だけだったらよかったんですが、せっかく両親連れだったのに無念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事