m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

久安寺の紅葉2012

2012-12-01 | 季節の花・自然


去年は出遅れたので今年は早く行かねば~と、しかも今年は例年より紅葉は早いと聞いてたのに
なかなか行けず、またしても出遅れてしまった;
かろうじてまだ色づいた葉が残っていたところをピックアップ。

















今年は黄色っぽい紅葉が多いような・・
池のほとりの真っ赤な紅葉も見たかったのに、そこはもう全滅してた;





















でもぎりぎり見れてよかった・・来年こそはもっと早くに行こう。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルマ料理の会 | トップ | 旧ジェームス邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ひろ009)
2012-12-02 00:31:52
こんにちは。

私も遅ればせながら今日、箕面に紅葉を見に行ってきました。
こちらも見頃は完全に過ぎていました。しかも曇天でときおり小雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、いったん山を下りかけてから晴れ間が広がってきて慌てて引き返し、何とか最後にギリギリ間に合ったかなという感じでした。

お互いに来年はもっと早めに行kないとね!
返信する
Unknown (mayumama)
2012-12-02 23:34:04
ひろ009さん
こんばんは!
箕面へ来られたんですね。
私も箕面の滝道へも行きたい~と思いながら結局行けませんでした。
ベストな時期に行くのはなかなか難しいですよね、
来年は計画的に?紅葉、見に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事