m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

久安寺の紅葉2010

2010-11-26 | 季節の花・自然


去年、とても美しい紅葉が見れた池田の久安寺へ、今年もあの紅葉をぜひ見たいと昨日見に行ってきた。





23日は恒例のもみじ茶会で賑わっていたみたいだけど、昨日は平日だったので人もまばら。
午後からバドミントンをひかえてた私はジャージ姿で境内を一人うろうろし・・思う存分もみじを堪能して写真を撮りまくった。





カメラを構えてると隣にいたカメラマニアらしきおじいさんからのアドバイス・・
あの屋根の部分ともみじを切り取れとのこと。
言われるまま撮った写真。





この一枚も、この覆いかぶさる紅葉の下から撮れとの指示通り撮ったもの;









































































3、4日ほど遅かったかもしれないけど、場所によっては見ごろの紅葉が見れてとっても満足した。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんぱくのアフリカコーナー | トップ | 二人でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事