m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

水月公園の梅2013

2013-03-22 | 季節の花・自然


もう桜もちらほら咲き始めて今更梅?という感じだけど;少し前に見に行った水月公園の梅。
ほぼ満開に近くてこの日は天気も良く梅見日和だった。
一枚撮っただけでカメラは充電切れになってしまって・・かろうじてスマホで撮った写真。
どうやってピント合わすのかわからないままシャッター切った。
2か月前くらいに変えたスマホだけどいまだに使いこなせてなく、
スマホを持ってもいない子供に操作方法を教えてもらってる始末・・;





















多治見のタイル旅の続きがまだ少し残っているけど、明日から久々の家族旅行で愛媛に2泊3日行ってきます。
日本のマチュピチュ、別子銅山に松山や八幡浜、大洲へ行く予定~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見の旅2013【駄知町のタ... | トップ | 愛媛の旅2013【別子銅山東平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事