すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

骨盤&ストックワーク

2015-01-24 19:04:02 | レッスン

今日はお天気もまあまあで風もなく、レッスンにはちょうど良い感じの1日でした。

6名の方にお集まりいただきまして、午前は骨盤、午後からはストックワークを交えながらテレマークターンの基本的なところをご理解いただきました。

ホワイトボードを使っての机上講習から始まり、雪上講習、締めのビデオチェックで総復習。

・・・と2日分を1日目一杯詰め込んだ1日でした。今日は、とにかく完成度よりも理屈をお伝えし、皆さんに理解していただければ、それで良し。

あとは、お持ち帰りの自主練習で完成度を高めてほしですね。

今日は、朝から晩までお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K夫妻の小回り完成への道 | トップ | ベンディング系を鍛え上げる »

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事