すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

イデハ来県

2008-11-29 21:49:54 | Weblog
本日は羅須地人クラブの恒例・安全祈願祭ですが、今回はスペシャルゲストとして山形からIDEHA氏にお越しいただきました。
これから、彼がどのように酔っぱらっていくか、リアルタイムで配信していきます。
お楽しみに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平積雪状況 | トップ | 安全祈願祭1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったす (IDEHA)
2008-11-30 22:42:34
今回はお招き頂きありがとうございました。

ほんと久し振り笑わせて頂きました。
今回の強烈なインパクトはコウちゃんの馴初め話でしょう。

在家選手の干柿もほんと美味しくて一人で食べてしまい申し訳ない。

今シーズンもこの仲間たちと一緒に滑ることが楽しみです。

羅須地人の皆様いろいろとセッティングして頂きありがとうございました。
楽しい祈願祭でした。
返信する
また飲もう! (RST)
2008-11-30 23:32:12
山形からわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
酒ほどほどで、語り合うも良し。
またやろう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事