東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

西海国立公園・九十九島観光へ(その1)

2014-06-02 00:47:46 | 2014福岡&長崎&佐賀

201405310012  10時頃出発~!!お世話になった、平戸海上ホテルです。巨大ホテルがゆえ、お部屋から温泉まで少し苦労してしまいますが、歩いたり、階段の上り下りは少しでも運動になれるかと思います。


201406020008 平戸から嬉野に向かう途中に西海国立公園の九十九島があるのに着目。
1971(昭和46)年に西海国立公園の7、15円切手発行。
 



201406020010 いろんなレジャーがあるみたいだけど、高齢者に負担をかけないなら、この遊覧船。



201406020011201406020012
 1番高いところへ陣取り、撮影開始!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈郵便局そして三陸鉄道久... | トップ | 12時15分発お座敷列車(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014福岡&長崎&佐賀」カテゴリの最新記事