ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

特報!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』

2009-06-24 08:15:30 | ウルトラシリーズ
特報!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』



戦いが滑らか過ぎるのは気のせい?でもゾフィー隊長が出るだけでもありがたや。
で、タロウは?(汗。

M78星雲が舞台なら、ティガからネクサスは無理でも、マックスやゼノン、ネオス、セブン21は出れるような。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 正解より楽な間違い | トップ | さよなら絶望放送第93回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ツバサ)
2009-06-24 11:30:37
ネオスとセブン21は出るの確定してますよー。
マックスたちは?ですが…
返信する
ツバサさんへ (アル)
2009-06-24 15:48:09
こんにちは。

>ネオスとセブン21は出るの確定してますよー。
そうなんですか!ビデオ作品だったのでどうなるかと思いましたが嬉しいです。
マックスたちは好きなので是非出て欲しいのですが、どうなるんでしょうね。
返信する
全員集合!(違 (条太郎)
2009-06-24 18:34:22
タロウにレオに80にサブウルトラマンたち・・・果たして出んのかな?ティガ・ダイナ・ガイア・コスモス・マックスにネクサス。
出して欲しいやつらは山ほどいるんですけど。
個人的にはティガとコスモス。あ、アグルも・・・・えーい、いっそ大ショッカーよろしく歴代全部集合させるか。でも最終的にメビウスフェニックスブレイブみたく全員で一つになりそうで怖いw「ウルトラマンクライマックス」ってかw
返信する
条太郎さんへ (アル)
2009-06-24 18:58:59
こんばんは。

>出して欲しいやつらは山ほどいるんですけど。
個人的には特にガイアとネクサス、マックスの出演を希望します。漫画版のウルトラマンも出来れば・・・

>いっそ大ショッカーよろしく歴代全部集合させるか。
以前、短編でコスモスまでの歴代ウルトラマンが全員集合していたような気がします。今回の敵の誰かが次元を突き破って、呼んできててくれないですかねw

>でも最終的にメビウスフェニックスブレイブみたく全員で一つになりそうで怖いw「ウルトラマンクライマックス」ってかw
本当にありそうで怖いですねwそこへゴモラも加わって更にカオスな事にw
ウルトラマンクライマックス・・・体の各部に各ウルトラマンの顔が(怖。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。