ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

久しぶりの一日

2007-09-04 07:14:54 | 日々の生活
昨日は「久しぶり」が多い一日でした。

小学校来の友人二人と久しぶりに会い、六年ぶりぐらいにパフェを食べ、二年ぶりくらいにゲームセンターへ。めぼしいものがなかったのでやりませんでしたが。

夜は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を視聴。そこでふとスーパーファミコンにこの映画のゲームがあったのを久しぶりに思い出した。

確か2の設定で、ステージ1は主人公がスケボーに乗って進むゲームだったような。ほぼ強制スクロール。難しいゲームだった。

さてちょっと事情により、突然ブログを休むかもしれません。止めはしないので、復帰はします。なるべく毎日かけるよう努力します。コメントやTB返事が遅れるかもしれませんが、御了承ください。

余談
昔から仲の良い友人の一人と妙に会話が合う。去年はハルヒを見たということで気が合い、今回はニコニコ動画のことで盛り上がる。そして最近観ているアニメも若干被っていた。特撮は見てないそうだが、とにかく話が合う。ひょっとしなくても私よりのめり込んでいる。さすがにフィギュアには手は出せないしね・・・別段欲しくもないし・・・しかしまさからき☆すたまで観ているとは予想外でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節を感じる時 | トップ | 探偵学園Q第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。