ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

早すぎ、多すぎ、楽しすぎ?

2009-08-08 10:47:19 | 特撮
後でちゃんとした感想を書きますが、とりあえず。

開始30分前で既に行列。チケットを買って、パンフレットを買おうとしたら上映1分前になっても順番が来ない。慌てて途中で抜けていったら、チケット切りまで混雑。そして上映が15分遅れる事態が発生。おのれディケイド!

こんなに混んでる映画館は初めてかも。アルセウスの時は劇場が小さかったからあの混雑。今回は大きいのに混雑。長蛇の列ってこの事か。


で、上映開始。結構子供たちの歓声が大きかったです。楽しんでるのが伝わってきたので煩わしくはなかった。かーなーり盛り上がってましたよ。シリアスな場面はシーンとなってました。

冬のディケイドとWの宣伝が終わってすぐにパンフレット購入。勢い余って下敷きやトレカまで(苦笑。

そこで更に長くなった列を発見。おのれディケイド!
さて帰って感想書こう。1時ごろにはでかしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 彼らの行方 | トップ | 天下分け目の戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。