ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

天下分け目の戦

2009-08-08 11:09:36 | スーパー戦隊シリーズ
「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」

脂目マンプク率いるクサレ外道衆が復活した。度重なる戦闘で疲労するシンケンジャー。頼みの綱は初代シンケンレッドが残した秘伝ディスクのみ!


・・・時間がテレビ版と同じか、短いってどういうことなの?(汗。既に戦闘が始まってるなど展開が早いの何の。それでも楽しめたから不思議。
キョウリュウマルの活躍はもちろん、更に驚きの仕掛けが。内容は大体知ってたつもりですが、まさかこう来るとは。キョウリュウシンケンオーを明かしたのは、これを隠すためだったりして。凄くカッコいいので是非テレビでも使ってもらいたい。でもあっちはあっちでカッコいいしなぁ。


相変わらずの流ノ介。殿からは「ずれた発想の持ち主」として認識されてました(笑。
思いついた作戦は、ずれた発想の持ち主その2のことはと編み出したもの。笑わせてもらいました。


楽しかったのですが、やはり短いため残念な部分が。初代や源太はもう少し活躍しても良かったと思う。

ともあれ最強の11体合体に、キョウリュウマルが加わることを期待して待ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早すぎ、多すぎ、楽しすぎ? | トップ | オールライダー対大ショッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (アパッチ@元帥)
2009-08-10 16:27:21
短いですけどよくまとめたな!と思いました。
クサレ外道衆が案外強いのにも驚きを。
前後に座っていた子供達がEDで歌っていたのが印象的でしたww
アパッチ@元帥さんへ (アル)
2009-08-10 21:55:15
こんばんは。

>短いですけどよくまとめたな!と思いました。
そうでしたね。短いのは残念でしたが、テンポが良くて楽しめました。3Dでごらんになられたという事は、キョウリュウマルの活躍がより迫力のあるものだったのでしょうか。

>前後に座っていた子供達がEDで歌っていたのが印象的でしたww
ヒーロー&ヒロインに「一緒に歌おう」と言われたら、歌ってしまいますよwEDは雪ん子の格好をしたことはが可愛かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。