真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「未亡人下宿?エピソード3 裏口も開いてます」(2019/制作:《有》大敬オフィス/提供:オーピー映画/音楽・脚本・監督:清水大敬/撮影:宮原かほり/照明:大久保礼司/録音:荒木俊一・宮谷広太郎/スチール:こくまい太・中江大助/撮影助手:榮丈/助監督:郡司博史/仕上げ:東映ラボ・テック《株》/出演:三島奈津子・成宮いろは・長谷川千紗・大山魔子・海空花・フランキー岡村・折笠慎也・安藤ヒロキオ)。ポスターにのみ、出演者に清水大敬の名前も並ぶ。寧ろ思ひきり普通に出てゐるのに、本篇クレジットでオミットする意味の方が判らない。
 一軒家と玄関に提げられた“貸間あり”の札を続け様に抜いて、未亡人下宿の女将・山口裕子(三島)が子供用かと見紛ふ、極小のミニスカどころかナノスカからガンッガン尻をハミ出させつつ、縁側をいそいそ拭き掃除。着衣の時点で既に大概な破壊力の爆乳と、当然太股にも入念に寄つた上で、いい陽気に裕子が目を細めてタイトル・イン。乳尻と太股のどさくさに紛れ、表地を喰ひ込ませた本丸観音様にも、大陰唇が1/3見えてゐる程度には攻め込んでみせる、清水大敬天晴な漢の至誠。観客が見たいものを銀幕に載せる、その姿勢は商業作家として断固として正しい。映画的な完成度?そんなものは所詮二の次三の次、あつて邪魔にはならないが、取るに足らない些末。済まん、言葉が過ぎた。
 包丁の音にも血相を変へ怒鳴り込んで来る、現状唯一人の店子にして帝都大学法学部志望の十浪生・尾崎清彦(安藤)の顔見せ噛ませ、地方税その他の滞納による、財産の差押へを通告する催告書が着弾。銭湯で溺死とか、何気に難易度の高いファニーな死に様を遂げた亡夫・武男(フランキー)の仏前にその旨報告がてら、裕子がワンマンショーをオッ始めてゐるところに、義弟の健二(折笠)が訪ねて来る。見事果てたのち健二に見られてゐるのに漸く気づいた裕子が、女陰は隠せど初めからスカートに納まつてはゐない尻はほぼ半分露出してゐる、マンコ隠して尻隠さずを当然当サイトは見逃しはしない、アホか。元々兄貴とは仲の悪かつた、健二が武男の来し方を口悪しくイントロデュースしてゐると、武男の幽霊がヌラーッと現れる。毎度毎度の繰り返し蒸し返しが恐縮ではあれ、主には口を変な風にすぼめておちやらける、娯楽映画を虚仮にしたフランキー岡村の駄メソッドが今作のアキレス腱。少なくとも政治的と経済的な意味での、平成の時代と同じくらゐ酷い、そんなに酷いのか。
 配役残り、ゴッリゴリの絡みで飛び込んで来る―まあ絡みは全部ゴリッゴリなのだが―清水大敬と成宮いろはは、裕子が―元々は武男が独り占めした山口家実家である―下宿家屋の売却を相談する、萬不動産(株)の社長・萬満作と内縁の妻・明美、双方離婚歴あり。海空花は、最終的には中退した大阪での大学生時代に、武男が下宿の女将に産ませた娘と称する萬千夏。このビリングでは脱がないものかと思ひきやシャワーは浴びるのと、タイトルバックに採用される闇雲なダンスに際しては、衣装越しにもお乳首を改めてしつかり見せる。長谷川千紗は武男の浄霊に明美が頼る、高校陸上部の同級生といふ仲の巫女・瀬川理紗。且つ、元々高校卒業後手を手を取り上京した尾崎を裏切り、帝都大法学生の下に走つたものの、後々自らも裏切られる。結果絶望と尾崎に対する罪悪感とで巫女になつたとかいふ頓珍漢にやゝこしい造形と、煌びやかなまでに狭い劇中世間が清々しい。未亡人下宿のニューカマー・村岡菊雄は、フラ岡の二役目。後方には護岸や民家が平然と見切れる、要はレス・ザン・ロケハンな超絶そこら辺で撮影した三途の川。大山魔子は何故かスパンキングで武男を成仏させる、バタフライだけ黒い天国の天使、実際大山(たいざん)のやうな謎の巨漢女。三途の川に天使がゐたりする、へべれけな死生観に立ち止まるなんて、そもそもかいはずもがなな野暮はやめてしまへ。
 「未亡人下宿? 谷間も貸します」(2017/主演:円城ひとみ)に、「続・未亡人下宿? エロすぎちやつてごめんなさい♡」(2018/主演:成宮いろは)。清水大敬2019年第二作は気がつくと年一本のシリーズ化してゐた、大蔵未亡人下宿?第三作。今年もコロニャンにも屈せず、先月終盤に性懲りもなく、もとい目出度く第四作が封切られてゐる。事この期に及んで、よもや清水大敬が定番を堂々と張つてゐようだなどと、正しくお釈迦様でもといふ奴である。
 満作と千夏が執拗に繰り広げる決して新しくはない珍喜劇に、裕子や健二らが一々感嘆する。クスリともピクリとも掠りもしない、一ッ欠片たりとて面白くも何ともない大阪フィーチャーは、兵庫出身の関西人である清水大敬―ついでに相方の海空花は京都―はこんな無様な茶番を仕出かして恥づかしくないのかと、腹を立てるか呆れのも通り越し訝しむほかないが、この際強ひて等閑視する。清水大敬の映画が明後日なり一昨日な方向に振れずして、全体あとに何が残るのかと思へなくもないからである、どんな作家性だ。終盤藪から棒に火を噴く怒涛の令和祝賀は、この御仁は元号が変るのが何がそんなに嬉しいのかと重ねて首を傾げる以外の選択肢は見当たらないが、兎に角棚から牡丹餅ならぬ天井裏から万馬券を機械仕掛けのハッピー・エンド起爆剤に、ドミノ倒しの如く吉事が連なるクソ団円は、カサベてた頃の箍のトッ外れた破壊力も今となつては悪い夢にも似た遠い昔。それはそれとしてそれでもそれなりに、大正道の娯楽映画路線に気がつくと開眼してゐた清水大敬にとつては一種の十八番芸。理紗のスピリチュアルな稼ぎがどの程度あるのか知らないが、多分職歴ゼロのアラサーが泡銭も頭金で使ひきつてこれからどうする気なのか、だからさういふ世知辛い話をしてんぢやねえ。未亡人下宿を去る者と、新たに訪れる者。フォーマットの御約束事的シークエンスにも、貪欲に主演女優の裸を絡める苛烈な真心は、泥酔した寡婦が亡き夫と同じ姿形の男に夢うつゝで身を任せる、未亡人ものならではの案外秀逸な論理性込みで素晴らしい。ここで一点特筆しておきたいのが、その比較的短めの一幕まで含め、何気に驚異の全濡れ場完遂。ピンクなのに濡れ場を疎かに端折つて済ます、そんな小癪な輩は言語道断、叩つ斬つてやるといふ清水大敬のレイジをもが轟いたやうな気がしたのは、ために吹く与太。これでもう少し、ブッツブツ体位を羅列する雑な繋ぎさへどうにかなつて呉れれば、といふのは戦車に空を飛べと望む類のお門違ひなのか。豚型の蚊取線香に、どう見てもブラウン管のテレビ。もしかすると、所謂古き良き時代的な懐古が見え隠れするのかも知れないが、平成をも飛び越えた、木に竹を接ぐ昭和の意匠は御愛嬌。何はともあれ、あるいは何もなくとも。斯くもクソ以下にショボ暮れた御時世といふかより直截にはゴミ時世に、映画に出来ることは何か、映画は何をするべきか。と清水大敬が自問したのかどうかは当然知る由もなく、よしんば単純な商業的処世であつたにせよ、鬱屈としかしてゐない世相に、遮二無二―暴風の―南風を吹かせようとする、吹き荒さうとする清大のエモーションを当サイトは買ふ。蛮勇といふ声が聞こえて来たやうな気がしたけれど、さうかもね。映画の出来?だからそんなものは四の次五の次、五十音順で勝利一(a.k.a.添田克敏/a.k.a.大超寺明利)か、大門通(大体ex.浅尾政行)の旧作でも狩つてゐればよろしからう。


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 「喪服妻 浅く深く」(1994/製作:プロダクション鷹/提供:Xces Film/脚本・監督:珠瑠美/撮影:伊東英男・井上和夫/照明:石部肇/美術:衣恭介/音楽:鷹選曲/効果:協立音響/編集:井上編集室/助監督:小林豊/現像:東映化学/録音:ニューメグロスタジオ/出演:神代弓子《イブ》・二階堂美穂・浅野桃里・羽田勝博・神戸顕一・平岡きみたけ)。美術の衣恭介は、木俣堯喬の変名。出演者中神代弓子の、ヴでなくイブ表記は本篇クレジットまゝ。ついでで、DVDジャケではイヴ。
 適当にバイオリン哭くプロ鷹パニロゴから、早くも映写事故かと見紛ふ五秒の長尺暗転。開巻直後に、エンブレム刻んで来やがる。北沢小夜子(イブ)が平社員の家にしては、矢鱈な豪邸に帰宅すると夫は北海道出張の筈であるにも関らず、どうも人の気配が。恐々家内に入ると居間にて、半裸の羽田勝博が寛いでゐたりするカットの傍若無人な破壊力。アバンから、飛ばして来る飛ばして来る。開発課長の上条シンキチ(羽田)は三年前にレイプした小夜子を愛人にしておいて、重役の娘との政略結婚が決まると、部下である北沢に払ひ下げたとかいふ関係性。自身も北海道に行つてゐる体を整へてある上条が、小夜子ににじり寄つて赤転タイトル・イン。タイトルバックで、男優部の個別的具体性は廃したイヴちやんの痴態をひとまづタップリ見せる。
 明けて電話が鳴るのは、喪服妻、あるいは未亡人もののある意味お約束。電話に出た小夜子は絶句する、会社が北海道でチャーターしたセスナ機が墜落、乗客・乗務員全員死亡したといふのだ。一人殺せば事済むものを、また随分な大風呂敷オッ広げたな。自身の不在証明も崩れた、上条は複合的に慌てる。
 配役残り、大正義正常位で飛び込んで来る平岡きみたけと浅野桃里は、北沢の同期・木村と、上条に劣るとも勝らず男漁りの激しい妻、木村が漁られた側。普通に精悍な色男の、北沢遺影の主は不明、俳優部の宣材辺りに映る。二階堂美穂は木村の妻、ラストまで温存。神戸顕一は小夜子が金で雇つた、全く更生してゐない出所した連続強姦魔。
 コンマビジョンが「平成ロマン映画」レーベルで未配信旧作をリリースしてゐるのに、外王の店頭で気づいた珠瑠美1994年第二作。鈴木ハル(a.k.a.鈴木敬晴)風にいふとハル服部と再来年に結婚する二階堂美穂(ex.二階堂ミホ)にとつて、恐らく最後の裸仕事、配偶者の映画は知らん。それと、ハル・ハートリーを鈴木ハル風にいふこと自体の意味は問ふな。大閑話休題、とは、いへ。かれこれ二週間外王の敷居を跨ぎ続けアダルト棚に通ひ詰めたといふのに、情事もとい常時貸出中。何時まで経つても借りられない、マクガフィンでも追ひ駆けてゐるかの如く借りられない。終にトチ狂つた時代が珠瑠美に追ひ着いたか、野獣シネフィルが二階堂美穂の裸を狩つてゐるのでなければ、よもや前の借主はテクノブレイクでソータリー死とかしてゐるまいな、エターナル延滞か。外王に文字通り日参するのも動線が甚だ窮屈で仕方なく、遂に痺れを切らしex.DMMで円盤をポチッてしまつたものである。
 上条が周知の醜聞を、義父に揉み消して貰つた―消えてないけど―ところまでのそこそこ入り組んだ顛末を各々の、重複も厭はない説明台詞で懇切丁寧に解き解く。映画的な無為無策と紙一重の判り易さは、煙に巻かれるでなく物語が一応つゝがなく進行してゐる分、それでもまだマシなうち。紙一重といふか、そのものではある。会社主催の慰霊式当日、北沢を慮つた一種の義憤、より直截には北沢を出汁にした明後日か一昨日な岡レイジに駆られた木村が、いはゆる送り狼と化して小夜子を強姦。完遂したタイミングで、上条改め憤怒に瓦顔を歪ませた羽勝が飛び込んで来る、魔シークエンスが火を噴くのが僅か二十分、尺を1/3しか消費してゐない。ところが、もしくはここから。驚く勿れ呆れる勿れ、高速作劇はなほも加速。木村によつて初めて女の悦びを知つた小夜子が、無心の含みは留保した上で、“誰にも束縛されない自由な女”を目指し男の逆を行く女主体のセックスを希求する旨、上条に颯爽と訣別を叩きつける。そこ、だけ。ピンポイント中のピンッポイントでそこだけ慎重に切り取れば浜野佐知的な一幕で、未だ折返しも前、浜野佐知に殺されるぞ。寧ろ攻めに転じた挑発的な装ひに着替へる、イヴちやんのストリップで三十分の短篇を畳んでみせた方が、余程納まりもよかつたものを、二番手の不脱さへさて措けば。あと話を戻して、上条は兎も角、きみたけ以下認定された木村の無念を推し量るに、滂沱のティアーズが止まらない。
 以降の推移が俄然読めなくなつたにしては、右往左往が妙に猛然とした速度を維持する後半が、良くなくも悪くも珠瑠美の真骨頂。そもそも、最初に上条から手篭めにされた時点で小夜子二十歳―公称を真に受けた場合三年前となるとイヴちやん二十八―とかいふ地味なツッコミ処はこの際通り過ぎるとしても、小夜子が自宅に招いた浅野桃里を神顕に犯させる、ものかとてつきり思ひきや。“上条にこんな酷い目に遭はされた”と、先に自らをヤラせるのが不意を突いて斬新。ビリング頭の濡れ場を、下手な鉄砲であらうとなからうと些末に囚はれず執拗に数撃つ、苛烈な貪欲と捉へられなくもない。支離滅裂な行動原理がグジャグジャに混濁するのも、藪蛇な選曲や唐突なイメージの乱打同様珠瑠美の常なのだが、溜めに溜めた二階堂美穂を解禁する方便が、小夜子が自身を目覚めさせた木村の、配偶者と愛し合ふ本当のセックスを見たいとする素頓狂な願望、逆によく思ひついた。来訪した木村夫妻を迎へた小夜子は、何故か喪装。その所以が“出来る限りの自制を自分に誓つてのためなの”といふのも奮ひ倒してゐるものの、無論、殊勝に制してゐる訳がない。二階堂美穂に媚薬を盛る形で、人の家なのに兎に角夫婦生活開戦、遮二無二開戦。当然割つて入つた小夜子が、木村を強奪。呆気にとられるニカミホを余所に、騎乗位に喜悦するイヴちやんが挙句達するですらなく、適当な止め画に赤転ENDを叩き込む何時も通りの唐突なラストはもう完璧、逆の意味で。一言で片付けると酷いは酷いなりに、タマルミが凄いといへば凄いのがいふほどの当り外れも特になく、常に同じくらゐ酷い妙な安定性。要は端から判つてゐた経験則ながら、斯様な代物を酔狂にも事欠いて、わざわざ買つて見た当サイト悔恨の叫びを聞け、金返せ


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 「痴漢電車 百発百中」(1989/製作:メディア・トップ/配給:新東宝映画/脚本・監督:深町章/企画:伊能竜/撮影:稲吉雅志/照明:守田芳彦/編集:酒井正次/助監督:瀬々敬久/監督助手:小泉玲/撮影助手:片山浩・桑島泰弘/照明助手:京応泉/録音:銀座サウンド/現像:東映化学/出演:山本竜二・芳田正浩・橋本杏子・川奈忍・南崎ゆか・吉本美奈子・港雄一)。
 藪から棒に安い戦争風の音効を鳴らしてタイトル開巻、“百発百中”にでも合はせたつもりなのか。通勤電車車内の実景を一拍挿んで、最初に飛び込んで来るのは山本竜二。兄弟分の山本竜二(以下山竜)とマコト(芳田)が、吉本美奈子を挟撃する。調子に乗つたマコトがおパンティの中まで指を捻じ込むと、途端に聞こえよがしな悲鳴をあげられる。托鉢僧(この人は本物かも)に喜捨しつつ、山竜がマコトに説教するロング。電車痴漢に開眼したマコトがうつゝを抜かしながらも、二人が電車に乗る目的はあくまで父親(家族は全く登場しない)の借金の形に母親と姉を犯した挙句、マコトの菊穴まで散らせた仇・新藤か進藤か新堂英次郎捜し。黒田一平でもあるまいし、人を捜すのに何故電車に乗るのかといつた原初的な疑問に関しては、度を越した吝嗇である新藤は、車なんて使はないとする方便で後々意外と律義に処理される。
 新藤に青春を遠回りさせられ、床の中でくすんくすん泣きだすほど女とヤリたがるマコトを見かねた山竜は、一計を案じる。配役残り橋本杏子は、占師・高山堂学(完全なる当て字)に扮した山竜に、占はれるエルオー・藤井多美子。背後で手荷物を漁るマコトが個人情報を何やかや伝へるカンニングで外堀を埋め、すつかり信用させた多美子を―多美子の―自宅にて全身の黒子占ひに持ち込む、とかいふドリーミンなシークエンスが清々しい。川奈忍は一旦電車の中で軽く一戦交へたのち、山竜とマコトが海山保健所の職員を名乗り、トリコモナス菌の殺菌と称して急襲する人妻。その日の電車痴漢の標的を、山竜がマコトの琴線に任せるかとしたところで、リーマンに押された川奈忍が二人の間に割つて入らされるフレーミングが案外超絶。それとトリコモナス菌といふのは山竜が薬瓶を持ち歩く、豚の尻から採取した菌を純粋培養した、効能的には要は山芋のブツ。南崎ゆかはハシキョンと川奈忍に続くターゲット、トリコモナスを使ひたがるマコトを、山竜が「マンチョの匂ひが不幸」であると制するアユミ。山竜は俗物図鑑ばりの慧眼の持ち主であつたのか、降車後二人が家まで尾けてみたアユミは、漸く辿り着いたかものの弾みで巡り合へた新藤(港)から拘束された上での熱ロウにお浣腸と、何気でなくハードに責められてゐた。ちな、みに。各々のヤサは全て、津田スタを使ひ回す。一応、新藤は金持ち設定なのに。話を戻して山竜とマコトが保健所職員を名乗る際の、白衣その他小道具についても撮影所の大部屋俳優部であつた山竜がその時の伝(つて)で調達した旨、思ひのほか実直に回収してのける。
 ビリング頭を山竜と芳正の二人で飾る、痴漢電車版「ばか兄弟」ともいふべき深町章1989年第五作。黒子占ひの体でおとなしく二人がかりでヤラれた末に、これといつたオチのひとつつくでないハシキョン篇に劣るとも勝らず、海山保健所の急襲を受け漸く電車内で塗布されたトリコモナスが効いて来た川奈忍に対し、山竜いはく「私共が開発した今世紀最高の治療法」と肉棒注射。川奈忍も川奈忍で「早く治療してえ」、「もつと治療してえ」と大歓喜。臆したら負けの抜けた底が天から降り注ぐ世界が繰り広げられる、穏やかな裸映画。とはいへマコトが家人と自身の失はれた青春の仇を討つ、本題は何次元の狭間に消えたのかと頭を抱へた手を放し匙を投げかけた、タイミングで三番手がばか兄弟を港雄一に誘(いざな)ふ、鮮やかな妙手が火を噴く。起承転結の転部までは、裸を映画が猛追する構成が満更でもなかつたものの。ショット単位では見事でなくもない砂の器に始まり、多羅尾伴内に破れ傘刀舟悪人狩りと来て、止めは血飛沫が水つぽい必殺仕事人。締めの濡れ場も疎かに、他愛ないパロディに終始するクライマックスが失速も通り越した完全に木端微塵。大体、マコトの尻に彫られた刺青なんて、ハシキョンと川奈忍両篇に於いてはそんな代物なかつたぢやねえか。斯様な無様な悪ふざけよりも、ウエストのヤバい細さを薄幸ルックスが加速する、南崎ゆかの裸をもつと愉しませるべきだ。序盤を潔く駆け抜ける濡れ場要員―所詮、女優部全員濡れ場要員みたいなものなのだが―かと思ひきや、再登場を果たした吉本美奈子が再び山竜とマコトの挟撃を被弾する、相変らずな日常に持ち込む力技の小団円が精々関の山の、肝心要で軸足を失した一作。ところでビデオ化に際しては、そんな大絶賛四番手に悪くいへば過ぎない吉本美奈子が堂々とパケを飾つてゐたりする、今となつては正体不明の匙加減は御愛嬌。


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 「看護婦日記 -わいせつなカルテ-」(昭和55/製作・配給:株式会社にっかつ/監督:西村昭五郎/脚本:竹山洋・水谷龍二/製作:海野義幸/撮影:鈴木耕一/照明:新川真/録音:伊藤晴康/美術:川船夏夫/編集:西村豊治/音楽:本多信介/助監督:菅野隆/色彩計測:青柳勝義/現像:東洋現像所/製作担当:三浦増博/出演:原悦子・鹿沼えり・中原潤・浅見小四郎・朝霧友香・丹古母鬼馬二・桑崎てるお・吉原正皓・豪田路世留・笹木ルミ・小見山玉樹・庄司三郎・水木京一・井手亮三/刺青:河野光楊/技斗:鹿島研)。配給に関しては、事実上“提供:Xces Film”。
 朝の寝室にタイトル開巻、比較的静かに完遂した模様。小山田総合病院の勤務医・杉山隆(中原)が、部屋の主である交際相手の看護婦・田崎涼子(原)の、同伴の希望は拒否し先に出勤。昨晩殆ど眠らせて貰へなかつた、涼子は再び安らかに床に就く。並木道に女声コーラスとクレジット起動、「今日は誕生日の人聴いてるかな?」、第一声から日本語のおかしいラジオが流れるタクシー車内、そこは“今日が誕生日の人”だろ。兎も角双子座生まれの運命の人と出会ふ、とかいふ占ひを真に受けた運転手の明(浅見)は、豪快にUターンして車を吉方とされる東に走らせる。隣室のロックンロールに起こされた、涼子は案の定致命的大寝坊。アパートを出た超絶のタイミングで涼子が拾つたのが、上手いこと明のタクシー。後部座席でお化粧、バックミラー越しに目の合つた明にごめんなさいする、原悦子の節度が超絶に麗しくて麗しくて、もう既にこの映画百点満点で二千点。涼子が双子座である旨確認した明は、対向車線を爆走する凄まじく無防備なスタントを経て小山田総合に滑り込む。命からがら辿り着いたところで、「アタシは田崎涼子二十二歳、この病院の白衣の天使なんです」と、原悦子的にはロマポ初陣で既に習得済みの宇能鴻一郎調モノローグ、略してウノローグが起動する。
 配役残り、美貌を瓶底メガネで隠した朝霧友香は、涼子に対する呼称がお姉さんの新人看護婦・恵子。井手亮三は入院患者の末谷クン、実存主義や唯物論を捏ね繰り回す、藪蛇な造形の恵子が蔵書を借りに来る仲。桑崎てるおと笹木ルミに豪田路世留は、躁病患者にしか映らない頭の捩子のカッ飛んだ桑田と古参看護婦の弘子に、もう一人のメイン看護婦・明美。弘子が看護婦控室では、大体常に煙草を吸つてゐたりする昭和。吉原正皓は院長の小山田大五郎、明の前職・オカマのハニーちやんの常連であつたりもする、両刀の御仁。そして鹿沼えりが留学してゐたアメリカから帰国した、小山田の娘・由香。丹古母鬼馬二はこの人何で入院してゐるのか全く判らない、キッバキバに元気な堀田、脱ぐと堂々とした彫物を背負つてゐる親分。二人纏めて登場する小見山玉樹と庄司三郎は、堀田の子分衆。そして矢継ぎ早に飛び込んで来る水木京一が、由香に田崎を六本木のディスコに強奪され、約束を反故にされた夜、涼子が舌平目を二枚買ふ魚屋の大将。水木京一が商店街に恐ろしく馴染む、何気な画の強さ。この辺りで火を噴く大物脇役部三連撃が、中盤の地味な見所。
 西村昭五郎昭和55年第四作は、白鳥信一昭和54年第四作「看護婦日記 いたづらな指」(脚本:熊谷禄朗/主演:原悦子/未見)に続く看護婦日記シリーズ第二弾。「いたづらな指」と「わいせつなカルテ」がともに涼子役の原悦子が主人公、といつた程度には緩やかにリンクしなくもない一方、形式的には一応第三弾の「看護婦日記 獣じみた午後」(昭和57/監督:黒沢直輔/脚本:宮田雪/主演:風間舞子)は純然たる別物。そもそもビリング頭が看護婦ですらなく女医、何故看護婦日記で括らうとしたのか。
 父親から勧められた杉山を見初めた由香が、口約束とはいへ求婚すらした涼子との関係に横槍を入れる傍ら、偶さかをデスティニーかと錯覚か妄信し涼子の周辺に出没する明、のお尻を小山田が更に狙ふ。明の来し方に関して木に竹を接ぐ力技で周到で秀逸な相関を構築した上で、顔ぶれの豊かな俳優部にも恵まれ、演出部の地力と勢ひとでサックサク楽しく見させる、お手本のやうな見事な量産型娯楽映画。由香が涼子に飲ませようとした、媚薬の誤爆した恵子から辛うじて逃げおほせやれやれする明の、ピントの彼方でハニーちやんを発見した小山田が小躍りするカットの、他愛ないシークエンスなんだけど完璧な画面設計には身震ひを禁じ得ない。兎にも角にも、大明神が隈が目立ちながらも、由香に再強奪された田崎をあくまで信じつつ、看護婦控室にて編物で気を紛らせる涼子の健気な姿が、あまりにも愛ほしくて愛ほしくて愛ほしくて、もうそれだけでこの映画百点満点で二万点。何だか知らんけど、胸が苦しくて仕方がない、医者行けよ。最終的に男達は半殺し程度にはされる反面、恵子のクソ女が1mmの報ひも受けない点にはマキシマムに平衡を欠くものの、小見山玉樹と庄司三郎が功夫使ひと大立回りを繰り広げる、明後日ではあれエクストリームな見せ場で相殺。小見山玉樹は、この人台詞がない方が、寧ろフレームの中で映える気がする。


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 「若奥様のナマ下着」(昭和62/製作:U-PRODUCTION/提供:にっかつ/監督:石川欣/脚本:加藤正人/原作:大地翔『若奥様のナマ下着』漫画エロトピア・ワニマガジン社/プロデューサー:奥村幸士/企画:作田貴志/撮影:富田伸二/照明:隅田浩行/編集:菊池純一/音楽:井上成司/製作主任:岩永敏明/助監督:光石冨士朗/監督助手:竹内敏明・金田敬/撮影助手:佐久間栄一・渡辺雄志/照明助手:谷内健二・田島昌也/録音:ニューメグロスタジオ/効果:協立音響/現像:東映化学/スチール:目黒裕司/ヘアメイク:佐々木アオイ/出演:小沢めぐみ・相原久美・西城真由美・清水大敬・山本竜二・佐野和宏・和田緑・江藤保徳・後藤康夫/小沢めぐみ・相原久美・西城真由美・佐野和宏・和田緑・清水大敬・山本竜二・後藤康夫・江藤保徳)。出演者中清水大敬が、ポスターには石部金吉。
 “死体は、顔が潰されてゐた”といふのは、この時点では黒バックに文字のみ並ぶ普通のスーパー。取調室で刑事(後藤康夫/ex.後藤康史/以下後藤)が日比野恵子(小沢)に、ユモト哲矢(江藤)殺害を認めるやう出し抜けに促す、切り口ぞんざいすぎんだろ。後藤の背後には、同僚でモチベーションがあるのだかないのだか判らない、即ち何時ものビートの佐野和宏(後藤と同じく以下佐野)。恵子の掴み処のなさに手を焼いた後藤は、一旦廊下に退避。死体は哲矢ではないとする、恵子の供述の裏を取る指示を佐野に出す。仕事が出来さうにも凡そ見えない、後藤が佐野に対し何を偉さうに指図してゐやがるのか―佐野の後藤に対する二人称は“お前”―といつたシンプルな疑問は、最終的に解消されないまゝ残される。兎も角区役所職員・峰岸(清水)の、寡住まひの部屋。ストリップ的な要領で、ナマ下着を峰岸に売る恵子の媚態にタイトル・イン。ここで、しかも驚愕の三分といふ長尺―総尺の1/20―をタイトルバックに費やしておきながら、挙句に恐ろしくやゝこしいといふか、直截にはクッソ無駄な真似を仕出かしてゐる。オープニングでは編集までは普通に来て、そこから以降を端折りいきなり俳優部に飛んで度肝を抜く。かと思ふと全篇を通過しての、最後に今度は俳優部が先行し、スタッフを一通り消化するクレジットが改めて流れる。それゆゑスラッシュ挿んでビリングを二つ併記したのは、前と後ろとで異なつてゐる由。試写を二度三度はやつたらうに、誰も何も思はなかつたのか。
 時には感謝の意を表するのに寝たりもする、ナマ下着で金は恵子が荒稼ぎ。哲矢はその金で勝てもしない博打を勝負しては、散発的に長くヤサを空ける日々。出演者残り相原久美は、二ヶ月ぶりに帰還した哲矢が連れて来た女・あけみ。和田緑は、みるみるあるいはみすみす恵子に心奪はれる風情の後藤に、嫉妬めいた素振りを窺はせもする婦警。声だけ聞くと確かに五代暁子ぽく聞こえなくもないものの、とりあへずタッパとルックスが全然違ふ。アテレコ?いわぶちりこ名義で、既に世に出てゐるとはいへ。山本竜二は田舎からショットガンを携へ東京に出て来た、あけみの夫。西城真由美はプールバーにて哲也がミーツする、恵子いはく“ダサい店で男を漁る憐れな女”。首から上が異常にくたびれてゐるのに軽い戦慄も覚えたが、脱ぐと体は普通に綺麗で安堵した。背面騎乗を真上から撮つた、尻とかマジのガチでヤバい、日本語で書け。その他署内とプールバー、後藤と恵子が食べに行くラーメン屋に、各々若干名見切れる。
 記録に残る江藤保徳の初陣を見ておくかとした、石川欣昭和62年第二作。石川欣的には超絶の傑作「痴漢バス バックもオーライ」(脚本:アーサーシモン/主演:長谷川かおり)の次作に当たり、他方にっかつに目を向けると全て買取系の、杉田かおり最終戦のすずきじゅんいち昭和62年第二作「偏差値 H倶楽部」(製作:フィルム・シティ/脚本:菅良幸/原作:愛川哲也)と、「HOT STAFF -快感SEXクリニック-」(製作:フィルム・シティ/監督:加藤文彦/脚本:岩松了・加藤千恵/原作:大島岳詩/主演:岸加奈子)とのマンガ原作三本立てで、若年層をロマポに呼び戻さうと目論んだ「コミック・エロス」企画の一角を成す。
 物語云々以前にある意味画期的なのが、ポスターに謳はれてゐる文言を仮名遣ひを直すのみで引くと、“セリフのかはりに字幕スーパーを挿入することにより、新しいエロスを狙ふニュー・アダルトシネマです。”とかいふ“スーパー・インポーズ゙映画”なるハッタリ仕様。ショック映画を公開する毎に―ありもしない―サウンド・システムを捏ち上げてゐた、今となつてはな昭和の微笑ましさも彷彿とさせる。量産型裸映画的に判り易く片付けるとカラーならぬ、パート・サイレントとでもいつた寸法。中でも江藤保徳は、終ぞ肉声を一切聞かせない。嬌声なり劇伴は都度都度鳴つてゐたり、ゐなかつたりする。実際見た感じとしては必ずしもサイレントの方法論を順守してゐる訳でもなく、それゆゑ話者が不鮮明な瞬間がそこかしこ見当たらなくもないのと、たとへば清大に関しては高圧の発声を封じた結果、わざわざ突破力を削いでどうするのかといつたそもそもなツッコミ処も否定し難い。詰まるところ木に竹でなく映画にマンガを接いだ類の、当時既にロマポ離れが顕著であつた集団に訴求しようとするのに、ハードルを却つて飛び越えにくい頓珍漢な形にしてしまつたが如き、狙つた新味は逆の意味で見事に外した、藪蛇感この上ない珍機軸である。それは上か、あるいは下か。
 やがて明らかとなる、切なくいぢらしい嘘。センシティブな色恋絡めたメロドラマは、かといつて素頓狂な意匠以前に、後藤の軸足が最初から覚束ないドラマ上案外致命的な設計ミスにも足を引かれ、「バックもオーライ」を通つた後ともなるとなほさら、さしたる決定力にはほど遠い。雑な素人考へを臆面もなく垂れ流すと、色男といふよりも優男で線の細い後藤康夫ではなく、配役が逆で佐野が恵子に絡め取られ木乃伊になる展開の方が、サマになつてゐたのではあるまいか。恵子と哲矢に、あけみの三人で暮らす六本木のマンションにショットガン抱へた山本竜二が乗り込んで来たところに、あけみと結婚するつもりの峰岸も現れての一連のドタバタは、あの清大と山竜をも弾け損なはせるスーパー・インポーズが茶番感を加速してどうにもかうにも見てゐられない。辛うじて繋がる命綱は、令和の目で見ても普通に粒の揃つた三本柱にも恵まれた、裸映画としての安定。恵子が解説する、哲矢の手練手管に際してはタップリと時間も割き、天秤にかけた映画により重きを置いて、女の裸を蔑ろにする不誠実は概ね感じさせない。のが、精々もしくはぜいぜい息も絶え絶えな関の山。対西城真由美戦に於いて、その体勢だと哲矢の小指の可動域に、如何ともし難い無理があるやうにしか思へないのは気づかないプリテンド。要はスパイポが脊髄で折り返らせるナンジャコリャを挽回する一撃には欠いた、恐らく新規の開拓も常連客の賞賛も、アルカトラズもとい虻蜂捕らずな一作。結局コミエロは一発限りの徒花興行に終り、ロマポ自体が翌年に平成を待たずして潰へてゐる。


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 「痴漢電車 OL篇・Ⅱ」(1993『痴漢通勤電車 OLたちの性』のVHS題/製作:アウトキャストプロデュース/配給:新東宝映画/監督:サトウトシキ/脚本:小林宏一/企画:田中岩夫/プロデューサー:岩田治樹/撮影:小西泰正/照明:林信一/編集:金子尚樹/音楽:E-tone/助監督:上野俊哉/現像:多分東映化学/録音:ニューメグロスタジオか銀座スタジオ/出演:伊藤舞・高樹麗・林由美香・紀野真人・中根徹・江藤保徳)。脚本の小林宏一はex.小林宏一で小林政広、音楽のE-toneは山田勲生の変名。何て辺りに、頓着してゐる場合でもなく。レス・ザン・情報量に改竄するどころか、驚く勿れ、クレジットが全く存在しない新東宝ビデオのど腐れ仕様に悶絶する、AV以下ぢやねえか。それゆゑ記載してゐるスタッフに関してはjmdbに概ね従ひ、ビリングはポスターに拠つた。
 駅の改札と周囲の雑踏に心拍音を鳴らして、右足の靴紐が解けた足元、結べや。息を荒げてホームに辿り着いた男の首筋には、尋常でない汗。男が汗を拭いたハンケチを普通に水が滴るほど絞ると、不審がる左右の顔(不明)。ホームに電車が滑り込む、「白いパンティの女とヤリたい」、紀野真人によるモノローグ、略してキノローグ起動。曰く、ヘインズのパンティ―以下ヘイパン―を穿いた女とヤルのがコサカ保夫(紀野)の夢で、触るだけで判るヘイパンは、日本では売つてゐなかつた。それが、事実なのか否かは知らない。数人の女の尻で違ふ違ふした末に、保夫はヘイパンの女・礼子(伊藤)と巡り合ふ。最上もがな、もといいはずもがなな野暮を突つ込んでおくと、百歩譲つて触覚だけでヘイパンであると識別してのけたにせよ、それ、色が白だとは限らないよね。保夫が礼子の取り出したカッターで頬を切られる、幻影はこなれないカット割り以前に、甚大なモザイクにも遮られ甚だ判り辛い。流石にセットでハモニカまで吹いた上で、保夫は「結婚して頂けませんか」と出し抜けか藪から棒に求婚する。「それが、僕と礼子の出会ひだつた」、鐘の音先行で教会の画に、大正義メンデルスゾーンの「結婚行進曲」を被せてビデ題でのタイトル・イン。因みに新東宝ビデオに於ける「痴漢電車 OL篇」シリーズ構成的には、改題されてゐない無印第一作が、鈴木敬晴(a.k.a.鈴木ハル)1991年第二作「痴漢電車OL篇 愛と性欲の日々」(谷中康子と共同脚本/主演:岸加奈子)。パケには「痴漢電車 OL篇3」となつてゐる、「OL篇Ⅲ」が深町章1994年第二作「痴漢電車OL篇 車内恋愛」(脚本:周知安=片岡修二/主演:西野奈々美)。改めてかうして見てみると、一応正調の「痴漢電車OL篇」二作に、サトウトシキを無理からか適当に割り込ませた格好となる。
 サクッと配役残り、保夫は日曜出勤の、コサカ家にお邪魔する形で二人纏めて登場する高樹麗と林由美香は、礼子の職場「アルプス化粧品」の後輩・伸子と珠美。少なくとも珠美は、一般職の制服を着てゐる。江藤保徳は昼飯時を一緒に過ごす点を窺ふに、恐らく保夫の職場「国際竹丸産業東京本社第二営業部」の同僚・木村。これまで観るなり見た限り、抽斗は一つきりしかないものの、江藤保徳の軽やかな渋味が、何となく癖になつて来た。男優部この三人の中では加速して二枚目に見える中根徹は、伸子と一緒に暮らす木村。木村がセックスの相性がからきしで別れた礼子元カレ、といふのに加へ、時期の前後は微妙ながら珠美は保夫の浮気相手で、なほかつ離婚以来二年女日照りの木村に漸く出来た新しい彼女が、伸子の二股目。だなどと狭過ぎる世間で徒にやゝこしく交錯する相関は、流石に非現実的であんまりかも。中折れた挙句会話を求める保夫を、珠美はフケツと難じる。繁華街にて保夫が交錯する、珠美が連れる新しい男に中田新太郎が飛び込んで来る瞬間、映画の絶対値が突発的に爆ぜる、ベクトルの向き乃至正負はさて措き。
 ex.DMMで新東宝痴漢電車を片端から見て行くかとしたはいいが、案の定深町章特集になる、ものかと思ひきや。三本目でサトウトシキがヒットした、1993年第一作。神戸軍団(神戸顕一・樹かず・真央はじめ・山本清彦・森純)が特別賞に輝いたこの年のピンク大賞では、次作「ペッティング・レズ 性感帯」(1993 秋/脚本:小林宏一/主演:ゐろはに京子・林由美香)のベストテン一位に続いて、今作も五位に入つてゐる。
 とは、いふけれど。木村とは対照的に、礼子と保夫がセックスの相性は抜群の反面、九分九厘問題は保夫にあると思しき、会話はまるで噛み合はず。セックスの相性と、会話の相性。手を替へ品を替へ、度々銘々の口頭に上るにしては一向に深化される訳でもない二極化は、テーマの名に値する大層な代物といふよりも、寧ろ六人―と中新―をああだかうだ動かす便宜的なモチーフに過ぎない風に、四天王の着てゐる御召物が見えない節穴には映る。それぞれ伸子と礼子を激しく求める田村と木村にはそれなりに血肉が通ふ一方、肝心要―である筈―の保夫はといふと、紀野真人の十八番と捉へるならばある意味相変らず、何が何だかな勢ひで闇雲に切迫するか、グジャグジャ惰弱に内向するばかり。終ぞ何処へも抜けないまゝに、全てを放り捨てたかのやうなラストには吃驚した。それは全体咀嚼音なのか何なのか、保夫の自閉の程度に同期してよりラウドになる謎音効も、意図的に狙つたものなのだらうが映画を不安定にする効果くらゐしか見当たらない。手数だけは多くなくもない濡れ場はことごとく短い上に、頑ななのか小癪なのかは兎も角、兎に角完遂は拒む、断固として拒む、絶対に拒否する。尺を六十分に七分も、余してゐるにも関らず。濡れ場を完遂させると、親が死ぬ呪ひでもかけられてんのか。そもそもな礼子と保夫とのに劣るとも勝らず、珠美と保夫のミーツが何気にでなく荒唐無稽。珠美がタンポンを換へる個室に、猛烈な便意に襲はれつつ、男子手洗は清掃中であつた保夫が已むに已まれず突入したところ、朝第三者に痴漢され“どうしやうもなくムズムズ”してゐた珠美に、保夫が強チンされる。アルプスと竹丸が、同じビルの階違ひとかいふ苛烈なコンビニエンスに関しては渾身の力を強ひて通り過ぎたとて、幾ら何でもそんな棚牡丹鴨葱スーパーファンタジー、林由美香のエンジェル・ボイスを以てしても、到底おいともそれとも呑み込める形に固定し得るものではあるまい。腰を据ゑて腰の砕けた艶笑譚として、端から映画の底を踏み抜くアプローチを採用するのでない限り。ペティレのベストテン一位も未だこの期に1mmたりとて理解してゐないが、同様に斯様な生えた草も枯れる代物が持て囃されてゐたのも、サトーと鈴が鳴れば涎を垂らし、トシキが転んでも笑つてゐた時代の忌むべき悪弊と、難じるほか例によつてない。


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 「好き好きエロモード 我慢しないで!」(2019/制作:ナベシネマ/提供:オーピー映画/監督:渡邊元嗣/脚本:増田貴彦/撮影・照明:飯岡聖英/録音:小林徹哉/編集:酒井正次/助監督:小関裕次郎/監督助手:鈴木琉斗/撮影助手:岡村浩代・三浦裕太・高橋佑弥/照明助手:佐藤英蘭/お手伝ひ:鎌田一利/整音:Bias Technologist/選曲:徳永由紀子/スチール:本田あきら/仕上げ:東映ラボ・テック/カラリスト:やよいあい・如月生雄/出演:神谷充希・美咲結衣・ケイチャン・津田篤・森羅万象・山口真里《愛情出演》・横山みれい)。出演者中山口真里のカメオ特記は、本篇クレジットのみ。
 川原で振り向いた神谷充希が男嫌ひを大連呼して、夕陽にタイトル・イン。マンション夜景を一拍噛ませ最初に飛び込んで来るのは、湯船に浸かつたオッパイ。ジャスティス!と渾身で言祝ぐほかない。翌日に結婚式を控へた立川千里(美咲)が入る風呂に、両刀にさうゐない千里に対し真性の、ルームメイトである三池奈央(神谷)も入つて来る。ところで美咲結衣がポスター上の序列は三人目ながら、本クレでは横山みれいが定位置のトメに座ることにより、足かけ五年六本目となるエターナル二番手の座を辛うじて死守、何気な偉業である。風呂はサクッと上がり、ビリング頭二人が麗しく絡み合ふ初戦までは、二人が全裸で部屋中をキャッキャ戯れるチャレンジも敢行、全然瑞々しくあつた。のだ、けれど。入浴中既に伏線を投げ済みの、台所の水漏れを直しに千里が手配してゐた「マンショントータルメンテナンス」の修理工・瀬戸渡(ケイチャン)が、奈央の一人暮らしとなつた部屋を訪れる。嫌悪が恐怖症に徳俵を割つた奈央は、男とサシになるや―赤色灯メットを被つた―チープな“妄想炸裂中”モードに突入。瀬戸からバイブ責めを受けるヴィジョンに忘我した、奈央は瀬戸を殴打し卒倒させてしまふ。再度ところで、千里は微妙でもあれ奈央が造花で生計を立ててゐるとか藪蛇か非現実的な造形は、もしかすると“妄想炸裂中”モードで通常の社会生活に相当な困難が容易に予想される、点まで目配せした案外周到なものなのかも、考へすぎなやうな気しかしない。
 配役残り、登場順をケイチャンと前後して津田篤は、色情もとい式場帰りの奈央が再会する、年長の長馴染・須藤克己。高級官僚を輩出する家系ではあるが結局両親の期待には沿へず、「ニコニコ総合保険」の企画営業課勤務。森羅万象は壁一面に貼り巡らされた野鳥の写真を見るに、趣味のバード・ウォッチングは別に全くの伊達か隠れ蓑ではない模様の、奈央が住むマンションの管理人・中之島高雄。瀬戸の件で中之島が奈央に説教する最中には、ナベさんから好ポイントを見つけた電話も入つて来る。横山みれいは、トラウマを克服すべく奈央が門を叩く、「鳴海性愛クリニック」のセラピスト・鳴海理沙。当然の如く男性患者に対しては体を開く、ドリーミンな優しい世界、何が“当然の如く”なのだ。二本目は何処に出てゐたのかよく判らない、竹洞哲也2017年第四×五作・「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」(脚本:当方ボーカル=小松公典/主演:若月まりあ)と、「まぶしい情愛 抜かないで…」(脚本:当方ボーカル・深澤浩子/主演:優梨まいな)以来の―正式な三本柱だと山﨑邦紀2016年第二作「巨乳vs巨根 ~倒錯した塔愛~」(主演:東凛)―山口真里は、須藤が進学した全寮制の「愛染高等学校」男子寮と森中でY字路を成す、「流星学園」女子寮に暮らす女子大生。山口真里が確か女子大生女優として世に出て来たのなんて、もう何世紀前の遥か太古の昔なのかなんて、遠い来し方を振り返るのはやめるんだ、未来に目を向けろ。
 元々ある津々浦々ラグをコロニャンにも加速されついうつかり忘れてゐたが、今上御大の我等がナオヒーロー主演作「5人の女 愛と金とセックスと…」(2019/監督:小川欽也/脚本:水谷一二三=小川欽也/主演:平川直大)に続き、平成を丸々跨いで監督生活三つ目の元号に軽やかに突入した、渡邊元嗣2019年第二作。尤も撮影してゐた風情は小耳に挟みつつ、ナベが2020年は未だ沈黙してゐる。次作では山崎浩治が2016年第二作「めぐる快感 あの日の私とエッチして」(主演:星美りか)以来待望の帰還を果たすゆゑ、今後再びパーマネントに戦線復帰した場合、「未来H日記 いつぱいしようよ」(2001/監督:田尻裕司/田尻裕司との共同脚本/主演:川瀬陽太・高梨ゆきえ)から十五年ぶりの大復活を遂げた増田貴彦とのコンビは、間に波路遥を二本挿み四作で打ち止めとなる格好に。
 序盤に咲き誇る大輪にして超絶の百合は、残念ながら最終的か結果的には全く失速する一発勝負のスタート・ダッシュ。ナベシネマ常連の二番手とトメが、共に拘束一日?をも疑はせる束の間な出演時間を駆け抜けるか通り過ぎる中、軽くガングロでショートカットの、ボーイッシュな主演女優が渡邊元嗣の琴線にあまり触れなかつたのか、辛うじて破綻はしてゐない程度の漫然とした出来栄え、栄えてない。仲良く喧嘩する奈央と瀬戸が別れ際に延ッ々繰り広げる、アッカンベー合戦には100%悪い意味で眩暈がした、大人の娯楽映画やぞ。締めの濡れ場を完遂したのち、エピローグまでわざわざ持ち出して懇切丁寧に開陳される“あの日、あの時…”の真相は、仕方のない頭数の僅少にも火に油を注がれ、七十分を費やすに値する大層な代物とは凡そ思へない。六十分でもまだ長く、深町章の最速ばりに、五十分辺りでサクッと丸め込むか振り逃げるのが、相当な―薄さの―ネタなのではあるまいか。もう一点、余計なツッコミ処を思ひ出した。徒にやゝこしい瀬戸のブブセラに関してはいつそ等閑視するにせよ、十年前まづは東大を目指して愛染に入学の決まつた須藤と、奈央の別れの件。数メートル離れたしかも直立した状態から、四つ葉のクローバーを発見する真央の人外な視力に俳優部含め誰も立ち止まらなかつたのか。神谷充希が映し出されてさへゐれば箸が転んでも満面の、そこに神谷充希がゐる限り電信柱が赤からうが郵便ポストが高からうが満足のクラスタ以外には、正直お勧めし難いショッパい一作と難じざるを得ない。

 ワンモア、今度は大事な点を思ひ出した。奈央が最初に瀬戸の訪問を受けた際着用の、水森亜土系な懐かしいテイストのイラストがプリントされたYou & meの黄色いエプロンは、あれは全体何十年前から使つてゐる衣裳なのか、物持ちがいいにもほどがある。
 備忘録< アフリカ象研究者と再婚した母親の夫婦生活に衝撃を受けた、瀬戸はいざといふ段にブブセラの幻聴が聞こえ萎える


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