真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2013年4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
実録 (秘)通勤痴女日記
東京秘密ホテル けものの戯れ/DMM TV戦
絶倫探偵DX 愛と淫慾のバイブ
タクシー野郎 夜の淫花/DMM TV戦
幼な妻 絶叫!!
痴女昇天/DMM TV戦
欲情セレブ妻 いやらしい匂ひ
女子大生 三日三晩汗だらけ
女子学生 危険な遊戯“あそび”/楽天TV戦
巨乳令嬢 何度もイカされたい
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(127)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(309)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(302)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(76)
友松直之
(23)
な行
(59)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(99)
浜野佐知(的場ちせ)
(132)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(114)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
隣の奥さん バイブでトロトロ/DMM戦
関根和美
/
2013年04月09日
「
隣の奥さん バイブでトロトロ
」(1996/製作:関根プロダクション?/配給:大蔵映画/監督:関根和美/脚本:関根和美・加藤義一・小松公典/撮影:三原好男/照明:秋山和夫/編集:《有》フィルム・クラフト/助監督:加藤義一/監督助手:小松公典/撮影助手:伊藤伸久/照明助手:草篤/スチール:津田一郎/音楽:リハビリテーションズ/録音:ニューメグロスタジオ/効果:協立音響/現像:東映化学《株》/出演:沢口レナ・青井みずき・扇まや・樹かず・下川おさむ・薄葉正・近藤力・藤繁琢也・山口寛人・牧村耕次)。
朝の大和田家、先に起きた徹(樹)は、眠る元同僚で新婚二ヶ月の栞(沢口)に手を出し昨日の続きの朝から夫婦生活。ここで驚くといふのもおかしな話で、顔が長いといふ声も聞こえて来るのかも知れないが、沢口レナの時代を越え得る綺麗な大美人ぶりに琴線を鷲掴みにされる。徹は尺八を要求するも、未だ抵抗感の拭へない栞に拒否された為、仕方なく挿入。何だかんだで微妙な空気も漂はせつつ、往来でチューするお熱い様子で栞に送り出され、遠ざかる徹の背中に乗せてタイトル・イン。“トロトロ”の字がおどろおどろしく、別の表現でいふとお化け屋敷のテイストで溶けてゐるのが微笑ましい。自己嫌悪に苛まされる栞が、台所の茄子で口唇性交の練習を試みて断念したところに、親友で元同僚の榊美穂(青井)から電話がかゝつて来る。そんなこんなで栞が美穂に呼び出された、物件的には仮称
摩天楼
な馴染みの店「トラップ」。美穂は青井みずき(a.k.a.相沢知美)一流の呑気さで、女子社員憧れの的である徹を射止め寿退社した幸せ者をやつかむものの、早くも主婦の日常に厭いた栞としては、それほど単純な話ではなかつた。おまけに男を取つ換へ引つ換へする美穂が、暫定今カレ・公一(下川)とのセックス自慢を憚りなく仕出かすに至つては気分を害し、栞は自分の飲み代も置かずに帰つて来てしまふ。帰宅した栞が美穂に押しつけられたプレゼントとやらを開けてみると、挙句に中から出て来たのはピンクローター。ブチ切れた栞の抗議電話は未だ帰らぬ美穂には通じず、一方徹からは帰りが遅くなる旨の電話が入り、憤懣やるかたない一人の夜。リストラされ目下無職の夫・雄一(牧村)に逆さに拘束された隣の奥さん・文枝(扇)が、股間に突つ込まれたバイブでトロトロになる嬌声が、何故か細部に至るまで鮮明に洩れ聞こえて来る。
関根和美1996年最終作、ピンク限定だと第六作で薔薇族含むと第七作。因みに、jmdbによるとピンク出演は残念ながら僅か全四作の沢口レナ第二作―デビュー作は北沢幸雄―に当たり、関根和美は今作から三本沢口レナ出演作を続けてゐる。オクテの若奥様が、何だかんだで美しくそしていやらしく開花するコメディ基調のエロ映画。を予想あるいは期待したのはトロけたタイトルと樹かずの爽やかな笑顔とに騙された、といふよりは寧ろ、正直に告白すれば沢口レナに心を移したが故の惰弱な早とちり。昼間自由に動けるサディストが悪鬼の如く飛び込んで来るや、あれよあれよと思ひのほかダークな新妻調教譚にフルモデルチェンジ、大雑把な衝撃の真相だとかにまで一直線。但しさうなると、関根和美的なキレのなさが、エクストリーム系のエロ映画としては幾分以上に不足も残す。あれよあれよといふよりはあれまあれまといふ内に辿り着く徒なバッド・エンドよりは、ここは素直に沢口レナの明るい笑顔で畳まれる映画を観たかつた。無茶苦茶無防備なことをいふが沢口レナ扮するヒロインの幸福を望んだ、へべれけな希望はどうしても捨て難い、俺は一体何をいつてゐるのだ。
話を戻して、男優部絡み要員に止(とど)まるにせよ、久し振りに見た下川おさむは矢張り実に男前。今でいへば三上博史と市川海老蔵を足して二で割ると下川オサムになるのではといふのは、それは些か買被りに過ぎると御理解頂けないであらうか。
配役残り薄葉正から山口寛人までは、バーテン一人とカウンター背後のテーブル席に客が二人のトラップ要員に、劇中二日目の朝、栞宛に差出人不明の荷物を届ける宅配便の配達員か。薄葉正・藤繁琢也・山口寛人のどの名義なのかは特定不能だが、テーブル席に見切れる加藤義一は今際もといラスト間際に確認出来た。
近藤力
は、小松公典と見てまづ間違ひあるまい。となるとビリング的に、薄葉正が加藤義一?
付記< 加藤義一は藤繁琢也だな
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blogは20周年を迎えました!