久々の強い雨


Z9 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

大きな画像

「シン・仮面ライダー」を観てきた。
微妙な出来・・・
例によって、分かる人だけ分かるように作られている。
オリジナルのテレビ放映時に、同時にマガジンに連載されていた原作の方も読んでいた人向け・・かな。
かなり限られるような気もするけれど・・・(笑)


(iPhone 13 Pro)

久しぶりの雨。
完全防水のKEENのジャスパー2を履いて行った。
雨の日向けに買った靴である。

これは正解で、途中から風が強まり、傘がひっくり返るような降りになった。
靴もかなり水を被ったが、そこはアウトドア用の防水シューズだけありびくともしない。
靴の内部はずっとドライな状態を保っていた。
やはりゴアテックスをはじめ、高性能な防水シューズは、何足か持っておく必要があると感じた。

もちろんワックスドコットンのバブアーの方も、こういう日には本領発揮だ。
強い雨の中を歩いたところ、傘をさしていても身体が濡れてしまい、ジャケットの表面に水滴がたくさん付いた。
しかし当然ものともせず、むしろジャケットが喜んでいるようにも見えた(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シニア料金 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。