黄色いぬいぐるみ


D4 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

大きな画像

朝起きたら青空が見える・・・
朝食を取り、少しパソコンをいじってから家を出たら、待っていたかのように黒い雲が出てきた。
太陽の光は完全に遮られ、ちょっと時雨れてさえきた。
何という意地悪な天気・・・

とりあえず秋葉原で降りて、神田・日本橋方面に歩き出しだした。
丸ビルに用があったので、そちらを通りながら有楽町まで歩いた。
ほとんどいつものコースだが、道を1本変えたりして、新鮮な場所を選んだ。

ふと思いつき日比谷公園に立ち寄った。
その頃には、太陽もまた顔を出しはじめた。
穏やかな休日の公園で、けっこう写真撮影を楽しむことが出来た。

一方Mrs.COLKIDは、免許の書き換えに行った。
お土産にピーポ君のぬいぐるみを買ってきてくれた。

体中まっ黄色で、みかん症みたいな変なキャラクターだ。
ぬいぐるみ評論家としては、100点満点で10点くらいしかあげられない。
普通だったら絶対に買うことはないだろう。
それ故に妙に新鮮で、先ほどから手元に置いて、耳やアンテナを曲げたりして遊んでいる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミイラ ミリタリー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。