雨の中の散歩


FUJIFILM X100V

大きな画像

午前中は晴れるという予報だったので、撮影に行こうかと準備していた。
しかし朝起きてみると、空は厚い雲で覆われ、そのうち雨がぱらついてきた。
急遽重いカメラは中止し、フジのみ持って軽い装備で出かけた。

かなり本格的に降っていた。
雨の中を歩くのは思ったより疲れる。
傘を片手に、足元に気を遣いながら歩くからだ。
しかも寒い中を濡れながら歩くのだから、まあ疲れて当然ではある。

帰宅して食事したら、そのままベッドで寝てしまった。
夜の11時ころまで、何時間かグッスリ熟睡した。
目が覚めて慌ててここを書いている。

元気にはなったが、こんなに寝てしまい、今晩眠れるだろうか。
あと今のところまだ雨が降っているけれど、予報通りこれから雪になるのだろうか・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコ 売り込み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。