Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

萩往還を歩く

2011年04月28日 | Weblog
明日から、バッカーズ寺子屋第六期生と一緒に
萩往還を歩いてきます。

涙松から瑠璃光寺五重塔まで、
およそ30キロの道程です。

今回は、どんなドラマが待っているか?
楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか。

歩き始めた頃、10年はこの研修をやってみようと思いました。
40歳までは歩けるかな?と思っていました。

今、私は48歳になります。
しかし、年に2回は歩いています。

歩く仲間はその都度変わりますが、
今を共に歩ける人たちを大切に、
人生という道程を歩いていこうと思います。

過去に歩いて下さった皆さんも、
また、いつか歩いて見ませんか?

私は、あの時と、
いつも変わらぬ思いで歩き続けています。

子どものように夢と志を追い続けています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々新た | トップ | バッカーズ寺子屋6期生・萩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事