Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

本日仕事納め

2020年12月28日 | Weblog
弊社は本日が仕事納めの日です。

今年は新型コロナウイルスパンデミックで本当に大変な年となりました。
しかし、本当に大変なのは、来年だと思います。
気を引き締めてかかりたいと思います。

苦しい人たちも大勢いらっしゃることと思います。
より良い社会の実現のためには教育の力も不可欠だと私は思います。

ささやかではありますが、できることを倦まず弛まずやり続けていきます。

ちなみに?会社の仕事納めの日と、私の仕事納めの日は異なります。念のため(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアは言うけど・・・。 | トップ | 美しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事