Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

一歩一歩

2014年05月16日 | Weblog
萩往還を歩き終えました。

この合宿が終わると、
バッカーズ寺子屋は、
卒塾式に向けて準備を進めていくことになります。

バッカーズ寺子屋に限らず、
様々な場面において、
出会いがあり、
新たな旅立ちがあります。

人生そのものも、
一つの旅だと思います。

一人一人の人生の糸が交差し、
そして、織りなされていく様は、
実に深く、実に不思議なものです。

しかし、まずは、自分の道を、
自分の日々の一歩を、
しっかりと踏みしめて歩いて行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間を育てるということ | トップ | 哲学を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事