Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

賭け

2010年09月09日 | Weblog
自分の持てる力を極限まで高め、
それを伝えられるチャンスを極限まで活かす。

「志の教育」
「言語能力向上」
「プレゼンテーション」
「親としての心の持ち方」etc…。

いずれも
自分を磨かなければならないことばかりだし、
自分自身が学ばなければならないことだらけです。

そして、他人の言葉でしか語ることの出来ない自分であってはいけない。

自分自身の言葉を探し続け、
自分自身の言葉で語る自分へと自己変革を続ける事が
何よりも大切なことなのだと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親心の学び舎② | トップ | 教育の難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事