Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

時間を超える

2018年01月26日 | Weblog
全国経営者大会での講演が終わりました。
テーマは、「今、求められる志の教育」。

80分の講演でしたから、
ちょっと伝えきれなかった感覚も残りました。

それにしても、
よくこのような学びの会を
創り上げられたものだと敬服しました。

そして、

貴重なアドバイスもいただきました。

「時間を超える。」

私の24時間、365日でやれることの限界を
どう乗り越えていくか。

私が死んだ後にも思いと教育方法が
受け継がれていくように、どうするか。

そろそろ考えて、行動すべき時だと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望み | トップ | 夢中に働く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事