Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

邪なボール

2014年05月30日 | Weblog
邪なボールを投げれば、

邪なボールが帰ってくるものです。

何が正しいか、
私の目にはわからないことも、
天は正しく判断して下さるものだと思います。

確かに私には能力も不足しており、
できないことも多いものです。

ただ、確かなことは、

私はそのような邪なボールは、
決して投げない人間でありたい。

そう思っているということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただひたすらに | トップ | 大義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事