Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

美夜古寺子屋

2017年09月18日 | Weblog
今日は美夜古寺子屋での講演会でした。

バッカーズ寺子屋の思いを汲んで、
JCのOBが中心となって、
地域で設立された寺子屋です。

昨年八期生が巣立っていきましたが、

今年は支えていらっしゃるメンバーが
忙しすぎて、ちょっと一休みです。

それにしても、卒塾生の皆さんは、
素晴らしく成長した姿を見せてくれました。

本当に嬉しかったです。

こうした学びの場が、
全国各地で展開できるよう、
私はサポートしていきます。

この学び舎は必要なのです。

私はそう確信を持っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日間の研修 | トップ | 見果てぬ夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事