ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ぶらり食べ歩き ~レイヤーズ~

2008-02-10 | グルメ

以前、テレビで紹介されていた丸の内のハンバーグ屋「レイヤーズ」へ。
場所は凄く分かりにくい。大通りから少し中に入ったところにあり、看板を見落としてしまうともう分からない。
店内はハンバーガ屋と言うよりかも、ちょっとしたカフェのたたずまい。
席に座りレイヤーズバーガとクラムチャウダーSを注文。1200円+300円。結構なお値段。
バンズの間にはハンバーグ、レタス、チーズ、ベーコン、目玉焼き、トマト、パイナップルとかなりの高さとなっている。
当然、口の大きさより大きいわけでどこから食べていいか分からない...
端から食べ行く。
バンズがうまい。こうばしい香りにさくさくの食感。バターや小麦粉の味もしっかりと残っている。
ハンバーグパテはめちゃくちゃうまい。
トマトやパイナップルも鉄板で温められておりよくハンバーガーにありがちな冷たいものが突然口の中に襲ってくるようなことはない。
値段はちと厳しいが、食べてみる価値は十分にある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン紀行 ~華丸~ | トップ | 遂に... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事