goo

「排斥」で感じたことをショートメッセージで表します

未唯へ。今日は「排斥表」に従っての配席替えです。事前にすべて処理しておきました。ずっと、未唯空間の5次元シートを作成していました。

ICレコーダへの録音がショートメッセージになっています。それをそのまま記載します。

すべてを乗り越えて、真理に向かいます。そのための定年です。真理を求めるために、この会社を徹底的に使わせてもらいます。結果に対しての第一優先権があるから、それでいいでしょう。

今年は多くのモノを失っています。だから、楽です。何もありません。マイナスに向かいます。OZさんも失ったと思ったけど、今朝、ショートメールが届きました。少し救われたかな。

今日は未唯空間をやります。28の近傍系を進めます。これが、この会社にとっても、最低限必要なものです。

未唯空間は次元にとらわれません。次元にとらわれない空間を作るのが私の真理です。宇宙の広がりも、原子の構造も、社会も同じ位相だということが分かりました。ディスクリートです。

彼らには力もないし、夢もないから、従属しようがありません。私は数学者以外の何物でもない。空間論の中に、真理を求めています。リアルの世界とバーチャルな世界もこれでつなぎます。すべてが生まれてきた理由です。

物語というキーワードは空間ではなく、ポイントとして、見ることを今年習いました。

集合を点と見ることで、無限次元を表すことができます。そんな簡単なことなんです。だから、下から考えていることになります。そこから、どのような空間が上にくるのか、それらを合わせることで、全体の空間ができる、それらに同値なものを貼り合わせていくことです。

ショートメッセージの方が発言には楽です。ケータイでつなげ空間は、バーチャルです。これを部品表のようなリアルな空間とつなげます。

生まれてきた理由。それだけが私にとっての望みです。あらためて、自分しか、そんなことを考えている奴がいない、というところから始めます。どんなにつらくても、完全に排斥されるまで、人類のためにやります。

彼らが破滅に気付くまで。何もせず、観ていましょう。そのために、より観察して、より考えられる環境になりました。彼らが、生きる道を求めるのであれば、私の言うことを聞くことです。それでなければ、得たものを、自分の生まれてきた理由にするだけです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )