城崎温泉駅から電車をディ-ゼルカ-に乗換えて、終点の鳥取駅を目指しました。
↑8月29日(日) JR山陰本線 竹野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑城崎温泉駅から乗ったディ-ゼルカ-です。
↑8月29日(日) JR山陰本線 竹野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑竹野駅で上り列車と交換しました。正面切妻のキハ41形でした。
↑8月29日(日) JR山陰本線 佐津駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑佐津駅を過ぎると日本海が見えてきました。
↓さらに進んで餘部駅に差し掛かると、かっての餘部鉄橋はコンクリ-ト橋に付替えられていて、線路横の保線用通路にも風よけボードが付いていました。
↑8月29日(日) JR山陰本線 餘部⇔鎧駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑餘部コンクリ-ト橋から見えた日本海です。この日は大変おだやかな海でした。
↑8月29日(日) JR山陰本線 餘部駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑餘部駅に到着。僅かな停車時間で、また鳥取駅を目指して発車して行きました。
つづきます。
↑8月29日(日) JR山陰本線 竹野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑城崎温泉駅から乗ったディ-ゼルカ-です。
↑8月29日(日) JR山陰本線 竹野駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑竹野駅で上り列車と交換しました。正面切妻のキハ41形でした。
↑8月29日(日) JR山陰本線 佐津駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑佐津駅を過ぎると日本海が見えてきました。
↓さらに進んで餘部駅に差し掛かると、かっての餘部鉄橋はコンクリ-ト橋に付替えられていて、線路横の保線用通路にも風よけボードが付いていました。
↑8月29日(日) JR山陰本線 餘部⇔鎧駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑餘部コンクリ-ト橋から見えた日本海です。この日は大変おだやかな海でした。
↑8月29日(日) JR山陰本線 餘部駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑餘部駅に到着。僅かな停車時間で、また鳥取駅を目指して発車して行きました。
つづきます。