Shizuko Diary

日々の記録として・・

久々にのんびり・・・

2007-09-02 23:27:25 | Weblog
新潟アルビレクスBCの試合観戦。
首位のティームとの対戦 初回3点取られ、その裏2点を還す・・なかなか好ゲームと思いきや4回表の相手ティームの攻撃が長くて・・・
パスボールに押し出し、一挙8点もとられてしまいました
しかし、その裏アルビレックスもホームランなどで5点をあげ、サポーターは絶好調。
結果はダブルスコアーで負けてしまいましたが、スタンドでの応援はストレス発散
発声練習 気分爽快でした。

今日は仕事を離れてのんびりと・・・明日から集中です。
子どもたちも長い夏休みから・・いよいよ二学期、芸術・文化・スポーツ・読書の秋です・・・私は食欲の秋

(今日の画像)
盲特別支援学校の子どもたちの写真展
全国研修会の帰りに寄ってみました。
居眠りするお父さんやペットの写真など、いきいきした作品ばかりでした。
目が不自由なのにどうしてこんな作品がとれるのでしょう
心のファインダーから覘く彼らの感性に脱帽です。
表面ではなく中身で勝負・・作品が語りかけていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月スタート・・・ | トップ | 小さなことから始めよう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事