Shizuko Diary

日々の記録として・・

ありがたい・・

2011-05-12 23:23:36 | Weblog
朝はクラブ会議・・報告事項やクラブの研修等々について日程や研修内容について検討することを決めました。

その後は正副議長室に戻り、過去の議会会議録を読んで議長と共に学習??
昔の議会はすごかった!!
兵ぞろいの感あり・・いろいろな体験をすることで資質も・見識も高められるものと思いました。
以前に比べて議員定数が少なくなって、まとめやすくはなったかと思いますがその分議員個々の意識をしっかり持たないと試練を与えてくださる先輩がいないだけにしっかりしなければとも思います。

時間をみて会報配信を続けています・・今日はKさんの所にもお届け。
玄関に八重のチューリップが誇らしげにさいていましたので写メ撮らせていただきました。
お花大好きなわたしですので、本当に嬉しくなりました。ありがとう

夕方は、某所でレクチャーを受ける。
この所、頭の回転が鈍っているせいか?文章の精査ができないでいます。
ポイントを整理することで、より頭の中に入ってきやすくなりますね。
頭の中の整理整頓・・ご指南いただいたWさんに本当に感謝です
整理がついたところであとは自力で努力しなければなりませんね。

夜は、今町地区の野球連盟旗争奪野球大会の開会式に地元選出議員と共に出席。
顧問団を代表して、突然の挨拶をせよとのご指名でご挨拶させていただきました。
地域でつながる・・生憎の雨となりましたがこれからのシーズン、怪我のないように元気良く・はつらつとしたプレーを期待します。

今日1日の行動を見ても様々の人たちの支えがあって活動できています。
有難い気持ちです
明日も元気出して・・がんばろうーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからふた月・・ | トップ | 意見百出・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事