Shizuko Diary

日々の記録として・・

1月最後・・・

2008-01-31 23:59:14 | Weblog
何だか時間に追われ落ち着きません。会報配信・資料検索・授業の準備等々であわただしく1月が過ぎて行きました。
今日はデスクワーク・・・文部科学省生涯学習政策局の20年度予算案と主要事項の資料読みや明日開催される社会福祉法人の資料チェック、おはなしの会代表へのメール送信など、目を使いすぎたのか肩がコリコリ状態です。
夕方I氏宅訪問・・お願いごとやら日程調整。
外、HP更新作業など。

今日1枚のFAXが送られてきました。
そこには緊急アンケートとありました。各議員に送られたものと思いますが、アンケートをとる趣旨とその取り扱いについては何も明記されておらず、期限が設けられていてFAXにより返答していただきたいとありました。連日のスケジュールをこなし、授業の準備等々でじっくりアンケートに答える時間がありません。片手まで答える内容ではなく対応しかねる状況です。
重要課題に対するアンケートであるならば、突然のFAX送信ではなく事前の説明と時間的猶予が必要であると思います。
バタバタした中での対応は失礼であると思っています。

(今日の画像)
あるお店で見かけた「十二支のお雛様?」・・お手玉になっているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り・・ | トップ | 詰めの作業・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事