Shizuko Diary

日々の記録として・・

春の香り・・

2008-01-31 00:08:54 | Weblog
日中は議員控え室で学習

夜は数奇屋会にお招きを受け出席してきました。各業界や地元商店街、それぞれの団体の長など大勢の参加者があってとてもにぎやかな会でした。
今町地区野球連盟の顧問としてお招きを受けましたが、K屋さんは局時代のスポンサーであり、見事な庭園を眺めながらの婚礼のお仕事もさせていただいたことがあります。私の職責は変わっていますが、長いお付き合いです。
おいしいご馳走を頂き、隣り合わせた方とたくさんお話をさせていただきたり、
話題も多岐に渡って有意義でした。
社長からのご指名で中締めの音頭をとらせていただきました。

(今日の画像)
フロントに置かれていた「ふきのとう」鉢植えは初めて見ました。
ちょっぴり「春」を感じさせていただきましたが・・・越後の冬はまだまだです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご意見を伺いながら・・ | トップ | 1月最後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事