Shizuko Diary

日々の記録として・・

心しなければ・・

2012-05-29 21:59:43 | Weblog
何だか気ぜわしかった5月も残り数日。

まだ、会報配信が完了していません
登庁前にNさんの所にお届け・・少しお邪魔してお話をしてきました。
Kさんの所では行政対応が遅いとお叱りを頂きました。
以前に対応策をお願いして了解しているはずなのに未だに対応ができていないと・・
登庁してすぐに担当課に出向きました内容は了解していたようですぐに対応してもらえそうです。

退庁後も会報配信・・遅れに遅れている配信にも関わらず皆さん快く迎えてくれます。
感謝です
まだまだお届けしなければならない所がたくさんありますが、今日は医療機関と美容院に行くために途中で配信を中止しました。
少し身体も休めなければ・・・
時間を見つけて続行しますね。
今しばらくおまちくださ~い

夕方から評議委員をつとめる平成福祉会へ。
この所欠席が続いていた理事・評議委員会でしたが、23年度事業・決算を審査しました。
理事長と施設長の思いで地域の福祉を支えています。
ヒヤリハット対策や職員研修などにも力を注ぎ、利用者さんの立場に立ってのサービス提供です。
障害者等のサービス利用について少し質問をさせていただきました。

今日の画像は、配信お届け先のTさんの玄関に飾られていた「にゃんこ」です。
画像だと本物みたいですが・・置物です。
玄関に入ったとたんに・・かわいい~
写メ撮らせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か変・・・ | トップ | 恥ずかしながらの配信・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事