Shizuko Diary

日々の記録として・・

恥ずかしながらの配信・・

2012-05-30 23:02:54 | Weblog
6月が目の前だというのに恥ずかしながら「もこ通信」56号を未だ配信中。

爽やかな1日となり「お久しぶりです」の言葉を添えて今日も皆さんの所にお届けしてきました。
会報を通じて、議会のことや市政の事を知って頂きたいと思っています。
6月議会開会前には完了したいと思っているのですが、空き時間を見ながらの配信です。
お待たせの56号・・でも、お届け先で様々なご意見・情報をお寄せいただけます。
今日も農業のこと、コミュニティのこと・内水面のことなど地域地域の実情をお聞かせいただきました。
米どころ新潟県の農業、県の農政に対しての苦言もいただきました。
もっと新潟ブランドを打ち出さなければ他県に追い越されてしまう・・安全・安心・美味しいお米づくり県がもっと本腰入れなければいけないとのご意見でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心しなければ・・ | トップ | まじめなお話・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事