Shizuko Diary

日々の記録として・・

うれしい差し入れ・・・

2006-07-14 00:45:35 | Weblog
10:00~ 環境市民クラブ月例会・・議員定数削減に伴い常任委員会の設置について意見交換。3常任委員会のままでいくのか 2常任委員会に編成しなおすのか・・それぞれ問題点についてフリートーキング。議会として資質向上のために実質審議の為にどうあるべきかを話し合いました。難しい局面です。

終了後、教育委員会へ・・資料提供とレクを受ける。説明を聞いた後市民の思いのたけをお話させていただき市教委としての見解もお尋ねしました。
う~ん現状を把握すればするほど難しいとは思いますが・・・今後の方向性について再度の意見交換を行う必要がありそうです。

でKさんからのラブコール・・・一緒にお昼をいただいて画像のにんにくをいただく「最近、お疲れの様子、元気つけて」と差し入れをいただきました。うれしい差し入れです・・皆さんに健康のことを気遣っていただき本当にうれしく思います。
レンジでチンして・・いっただきま~す
パワーつけてがんばらなくては・・・
昼食は友人のレストランで・・久しぶりに会うMちゃんは、恥ずかしそうにしていましたが、ずい分と大人っぽくなりました

15:30~ 捻挫治療の為に長岡へ。

夜は如月会・・某社長から息子のことをお褒めいただいて・・親は知らなくとも社会人としてしっかり仕事をしていると聞かされてうれしく思いました。

外、電話対応、娘からのあり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強・・・ | トップ | 配信準備・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチデート (なまれもん)
2006-07-14 08:27:41
久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。

ありがとうございました。



にんにくはなるべく人と会わない日の前日に食すように・・・。

ホントにすごいパワーなんですよ。



きっとダイエットにも効果あると思います。
返信する
ダイエット?? (shizuko)
2006-07-15 23:16:58
なまれもん 様



私もランチデート楽しかったです

すごいパワーのにんにくを早速食したいのですが・・・人に会わない前日がお勧めですか?

それっていつだろう!!



ダイエットのことばが魅力的です。

何とかなりますかね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事