Shizuko Diary

日々の記録として・・

配信準備・・・

2006-07-15 23:49:01 | Weblog
昨日は、午前中、歯科医院で抜糸その後市役所5階で市民の方と面談。
15:45~ 眼科へ・・支障はありませんが視力が少~し落ちていて、元の目薬に逆戻り。なかなか眼科とご縁が切れません・・持久戦の模様
19:00~ 刈谷田川ショートカット工事の説明会に参加8段階の工事行程の説明がありました・・まさに大改修の大工事です。暴れ川と呼ばれていた刈谷田川と共に暮らしてきた沿線住民ですから、たくさんの質問もだされていました。それにしてもこのところの雨の降り方が心配です。大雨・洪水警報が出されると気が気ではありません。豪雨災害から2年・・2度とあのような災害が起こらないことを祈ります。

「もこ通信」33号が完成しました。
午前中は夫と共に市外に・・午後はYさんと市内某所へ。
自宅に戻って会報の準備作業・・宛名書きや封筒詰めこれから順次配信をいたします。
文章作成の多かったこのたびは、編集局長にもずい分とお手数をおかけしました。
いつも手作りの会報です。また皆さんにお目にかかるのを楽しみに配信いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい差し入れ・・・ | トップ | シトシトジメジメ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事