Shizuko Diary

日々の記録として・・

健康第一・・

2009-08-12 23:48:36 | Weblog
朝、少々会報配信して市役所へ。
5階で相談ごとの対応を同僚議員と一緒に行いました。
議員執務室ができて、文章作成からプリントアウト、手直しもできて事務がスムースにこなせます。
出来上がった書類をすぐに郵送にかけて・・・
後は人的ネットワークで協力いただけるようにお願いするだけです。
尽力したいと思います。

昼過ぎは市の乳がん検診受信・・市立病院にはマンモグラフィが導入されています。今年から乳がんの車両検診もスタートしました。女性特有の病気ですが、マンモグラフィを用いるとほとんどの病気を見つけることができるそうです。
マンモグラフィと触診によって検診を受け、早期発見すれば決して怖い物ではないそうです。
乳がん撲滅のためのピンクリボン運動も行われています。
今日はTさんと偶然に予約日がご一緒でした。

その後も会報配信続行・・配信中、暑さのせいか?お疲れのせいか?
Oさん宅のポーチを踏み外しひざを打ってしまいました
たいしたことはありません。単なるおっちょこちょいなだけです
結構慎重そうに見えて時々こんな失敗をしてしまいます

夜は会議に出席・・今日は早めに(とはいっても既に日付が変わってしまいました

みなさん、健康には十分気をつけてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな一生懸命・・・ | トップ | お墓参り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事