Shizuko Diary

日々の記録として・・

詰めの作業と新たな発見・・

2024-07-05 22:53:25 | Weblog

朝から各所へ     

今町公民館で「スピーカ―の借用願い」・・プレイラボ1周年の読み聞かせで使わせていただきます。

市役所子ども課へ、午前・午後の読み聞かせについての詰めの打合せ・・持ち時間の活用について説明してきました。

午後は議会運営調査WTの視察項目の洗い出し・・他自治体議会の運営サイクルや手法について、まだまだ調査したいことがあります。

そして、それらを我が議会にどうはめ込んでいけるのか調査・研究をしたいと思います。

その後は見附図書館へ・・プレイラボ読み聞かせの選書を参加メンバーと共に・・持ち時間を有効に使うためにフォーマットをネーブル見附で打合せ。

チャンネルを切り替えながら1つ1つ前に進めていきます

市役所正面は、見附まつりモードなのでした

時間の合間をみながら・・

丸山弘雄グラフィック・デザイン展を観にギャラリーみつけへ。

「色即是有」・・丸山さんは「ほっとぴあ」「みつけイングリッシュガーデン」「道の駅 パティオにいがた」のデザインの作者

そうだったんだ〜と勉強不足に(汗)

見附って宝物がたくさんあるわぁ〜 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです・・ | トップ | 輪の中に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事