Shizuko Diary

日々の記録として・・

宿題対応・・

2024-07-11 21:49:52 | Weblog

まちなかでお買い物して、おつりをもらったら・・新札

初対面ですぅ 使う頻度の高い1000円札。

北里柴三郎さま、初めまして

 

預かった宿題を抱えて担当課へ。

原因と解決策を探ります。

相談者やご近所さんに状況をお聞きししながら現状把握

一度の説明では解決はできないかもしれませんが、何度も現場を確認しながら解決に向けて尽力したいと思います。

預かった宿題はまだまだ・・

当事者のお話しも聴く時間の確保も必要ですし、議会の委員会リモート出席についても運用についてテストをしていかなければなりません。

事を前に進めていく為にも、身体は1つだけれど

今日は筋トレと花火アナウンスのフォローはお休みさせていただきました(ごめんなさい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ切り替えながら・・ | トップ | あの日は忘れない!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事