Shizuko Diary

日々の記録として・・

小春日和・・

2020-10-28 22:37:28 | Weblog
10月も下旬、今日はとっても良いお天気。


市役所駐車場の街路樹が一層色鮮やかに、青空に映えていました。
お日様の力ってすごい
曇天や時雨だと何とも心も曇りがちになるけれど、お天気が良いと心も軽くなる
貴重な小春日和の1日でした。

今日は、審査会設置のための議会運営委員会。
現有15人の市議会での委員選任には限界がるな~と実感しています。
議員の数が少ないと議会運営もこれまた大変

夕方は地元今町のT店訪問、めずらしい人にお会いしました。
いただきながら政治談議、今の有権者は政治離れ
どの選挙を見ても投票率が低くなっています。
自分には関係ないと思っている若者がふえてきているとか
政治は暮らしと直結しているのですがね~
あきらめていたのでは何も変わらないと思うのですが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積極的に取り組んで・・ | トップ | 有効に活用します・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事