Shizuko Diary

日々の記録として・・

有効に活用します・・

2020-10-29 23:06:30 | Weblog
見附市内に住む農業経営者同士が農業経営改善を図り、安定した農業経営を確立することを目的に設置されている「見附市農業者会議」様より、本日新米180キロを「みつけ・ふれあい食堂」にご寄付いただきました。
関谷会長より目録を頂戴しました。

みつけ・ふれあい食堂は現在新型コロナウイルス感染症予防対策で3蜜を避け食堂開催を自粛していますが、有り難いご寄付に感謝するとともにいただいた新米はフードバンクみつけと連携しながら必要な方々にお届けできるようにしていきたいと思います。
また、ふれあい食堂でもスペシャル企画をしたり、方法を考えながら食堂再開に向け協議していきたいと思います。

11月8日(日)には、みつけ・ふれあい食堂ハロウィンスペシャルを開催します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和・・ | トップ | 中越地区市議会議長会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事