Shizuko Diary

日々の記録として・・

ま〜るくなって・・

2017-11-14 23:22:57 | Weblog
今町子育て支援センター交流サロンでひらかれているいきいきサロン。
今日もお年寄りが集まってお茶を飲み・おしゃべりして・カラオケ歌って・踊りを踊って・・・

中には我が母と同じ90歳を超えられた方もいらっしゃいますが、背筋がピンとして・おしゃれで品格があって、本当にお元気です。
まちなかに集える場所があり、お仲間がいておしゃべりできることが元気の秘訣かもしれません。
「佐々木さ〜ん、お茶の間サロンで歌を歌うから聞きに来て〜」
お世話するTさん、Iさんのリードがよろしいのでしょう
皆さんの笑顔がうれしい、朝のひと時でした

午後は、国際交流協会運営会議に出席。
来月開催する協会事業について、詰めの話し合い。

夜は自宅で事務作業・・11月に入って、もう2週間がたってしまいましたね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生との意見交換・・ | トップ | 関わる三者・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事